RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったのね〜〜裏山RIDE!

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら家の周りが雪でうっすら白くなってて。。。

走れるかちょっと不安でしたね(笑)


自走で家を出発しましたが、道路に雪が積もっていて

ちと怖かったです。



今日の参加メンバーはふなさん、たけーさん、とみぃ、イチロー君と私です。

画像


いや〜走り始めのほうはかなり寒かったです。

寒かったので、雪もとけずにいい感じで走れましたが、

最後のほうには天気も良くなり、雪もとけはじめました。

その影響で面白い感じにバイクが滑って楽しかったです。



帰りにひとりで走ったiwaトラックは滑ってスピードアップ

できませんでした〜〜〜(汗)


本日の走行距離28kmでした〜〜〜

マウンテンバイクのほうが楽しいな〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かったのね〜〜裏山RIDE! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる