RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 143.79

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今年、初めてのRIDEONロードサイクリング。

サイクルセンターから鳥の海周辺を走るということで、

短めの走行距離と判断して、自走で行くことに。。。

私の計算では集合時間の9時に到着予定でしたが、10分遅刻(汗)

でも、私が最後じゃなくて、まずは一安心(笑)


画像


参加メンバーは、アズマックスの2人サイトウさん、シズオさん。

ふなきゅん、あべっち、イチロー君と私。

画像




サイクリングのわりには、28km/hの結構速いペース。



1回目の休憩後、25km/hくらいじゃないとつらいですかね〜〜〜と。。。

ふなきゅん!

でも、やはり28km/h以上で引っ張る。

先頭入れ替わり後のイチロー君32km/hで更にペースUP!

もちろん、私は口も足も回らなくなりました(汗)



折り返し地点の磯浜到着。

画像


画像



しばし、談笑しマッタリしました〜〜〜



そしたらですね〜

予定変更して相馬港まで行くことに。。。(汗)

結構、走ってる人たち多いですね〜〜〜

画像


相馬港を通り過ぎて、松川浦まで。。。

みんな体力ありますね〜〜〜

私はヘロヘロになりました。



シズオさんとアベッチ〜〜〜

画像




いや〜〜今日は走った走った〜〜〜

疲れた疲れた〜〜〜

楽しかった楽しかった〜〜

また、走りましょうね!!

画像


本日の走行距離約144kmでした〜〜〜



つうか、思い出した!

帰りスローパンクしたんでした。

代わりのチューブも装着に失敗して、かんじゃいました〜〜

ふなきゅんにチューブもらって助かりましたYO〜〜〜



あとあと、今日の画像は携帯で撮影しました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごっ(・・;)
皆さんお尻は大丈夫なんでしょうか?
ばち
2010/02/14 21:19
ホントに、お疲れ様でした。
自分の予定では、長くても第一休憩ポイントまでだたったんですがね〜(汗)いつの間にか中間ポイントになってしまいましたねー。
でも楽しかったんでOKですね(笑)
では、また来月走りましょう。
イチロー
2010/02/14 21:57
結構な距離をはちりましたね〜。すごいっす!

AV28ですか…僕には絶対ついていけません。
itiさんの30オーバーなんて…。

皆さん、お疲れ様でした〜。
ペースライダーとして、今度参加したいなっ♪
謎のラーメンマン
2010/02/15 19:57
皆さんお疲れ様でした。
お気軽サイクリングと思いきや、まさかの長距離ライド!やっぱり着いて行けませんでした・・・
伊藤さんに休憩に付き合ってもらって、さらにショートカット、やっとのゴールって感じでッス。

でも楽しかった〜
また走りましょう!

あべ
2010/02/15 21:18
ばちさん♪
平地コースなんで、走りやすいですよ。
尻は痛いです。サドル交換しようと思います。
次回は参加しましょうね〜〜〜
しげやん
2010/02/15 21:38
追伸
次回は遅刻しないようにしますm(_ _)m
あべ
2010/02/15 21:38
イチローくん♪
RIDEONロードマンズキャプテン
いろいろとお疲れ様でした。
大満足な一日でしたね〜
パンクもしたし(笑)
パンク修理後すごくコギが軽くなったん
ですよ〜〜〜
いつからエアー抜けてたんでしょうか?

そうですね!また来月の計画お願いします。
しげやん
2010/02/15 21:45
謎のなべちゃんマン♪
みんなで走ると楽しいです。
ひとりでは絶対無理です。
嫁さんに電話して迎えにきてもらいますね(笑)
ラーメン小僧さんも次回は絶対参加して!!
連絡お待ちしております(笑)
しげやん
2010/02/15 21:49
あべちゃん♪
遅刻厳禁だぞ〜(笑)
私も着いてけなかったけど、
すごく楽しかったです。
みんな別れてから、無事家にたどりつくか
不安でしたが。。。
なんとか、帰ってこれました(笑)

んじゃ〜また!走ります。
宜しくお願いします。
しげやん
2010/02/15 21:54
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
今回は自爆で途中棄権をせずに帰還でき良かったです。(笑)
シズオさんは次回は「オレが1番になる!」と鼻息が荒くなっておりましたので又お誘い下さい。
宜しくお願いします。
サイトウ
2010/02/17 00:04
サイトウさん♪
お疲れ様でした〜
大丈夫ですか(笑)
私はまだお尻がヒリヒリしてます。
シズオさんの走りは『動』でしたね。
楽しかったです(笑)
また、走りましょう!!
しげやん
2010/02/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
143.79 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる