RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い替えました〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


また、パンツかよ〜〜〜って思ったでしょっ!

するどい!!


いや〜携帯電話です。

下調べなしで、朝一番でお店へ。

型遅れのを4,5年使っていたので。。。


店員さんが丁寧に説明をしてくました。

今時の携帯電話を理解するのに、大変でした。

わたし。

結局、これにしました。

請求額がたまに3万円超える月があったりして、

肩身の狭い思いをしたくないので(笑)

契約内容も見直しました〜〜〜


電話の設定してもらってる間に、ホニャクロへ

パンツを研究に。。。



やはり、ノーマルなブリーフは見つけられませんでした!

このままでは、将来私に対応するパンツがなくなり、

ノー○ンになってしまう。。。

このタイプボクサーブリーフのローライズとレギュラーライズの2つ。

3種類買ってみました〜〜〜

なじめればいいな〜〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もいま買い換えるならSH-01Bですね、カメラの機能が画素数ではデジカメ並み!これでレンズの性能が上がればデジカメいらないかも
どうでもいいアレはコレ↓を愛用してます
http://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands001.jsp?dispNo=002004017&dispBrandNo=001400220
taka
2010/02/14 09:42
確かにデジカメ並みです。
かなり気に入ってますよ〜〜

どうでもいいコメントありがとう
ございます(笑)
履いておなかを引き締めるタイプ
なんですね〜〜〜
参考にしますね〜〜〜
しげやん
2010/02/14 19:18
私的には無印のオパンティーがお気に入りです。
あとはhaco.で扱っているナイスポジションパンツもいいんじゃないかと。
501
2010/02/28 22:46
501君♪
オパンツ参考にしますね〜
すでに結構な枚数買っちゃいましたので。。。
しげやん
2010/03/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い替えました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる