RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS はるる軍曹(笑)

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はい。大雪です。

雪国のみなさんには笑われるでしょうが。。。

5cmくらいは積もってましたね。


ふなきゅんと裏山RIDEの予定でしたが、中止にしました〜〜


軍曹と雪遊びです。

画像


道路で遊んじゃいけません。

私の後ろにすぐ車いました〜

雪だと静かなのね〜

いや〜、雪遊びに夢中でした。おれ。

画像




せっかくなので、軍曹と散歩です。

裏山方面も綺麗に雪化粧です。

画像


楽しかったね〜

画像





まる兄家の皆さんが午後からみくちんにお線香をあげにお遊びに

来てくれました〜

雪の中ありがとうございました〜みくちんも喜んでいたと思います。


そして、ノートPC(上)とプリンター(下)を買いに一緒に行ってもらいました。

雪の中ありがとうございました〜しげやんはとても喜んでいました(笑)

画像


設定までしていただいてどうもありがとうございました〜

はるくマンも皆さんに遊んでもらってすごく喜んでました。

「どうして〜よるごはんたべていかないの〜」って怒っていたそうです(笑)

かなり楽しかったようで、夜は布団に入ってすぐ寝ましたよ〜〜〜

お世話様でした〜〜〜




明日の予報でも最低気温−5で道路がツルピカツンツルテンになりそうなの、

明日のRIDEも中止にしました〜

次回は11日の建国記念日に走りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも積もりましたね!秋田は、宮城ライドのあと完全に雪融けたのにまた積もりました。10〜15CMくらいですが、ばんだなさんのとこはスゴイと思われます
manaken
2010/02/07 08:07
manakenさん♪
そうなんです。積もりました〜
4年ぶりに真冬日にもなったようです。
雪で自転車乗れないとテンションDOWN
ですね〜(笑)
バンダナさんところはそんなに多いのですか〜
春が待ち遠しいですね〜
しげやん
2010/02/07 14:34
昨日はお世話様でした〜
パソコン&プリンターは調子良いかな?
帰り道は久し振りにすごい状態で
時々車が横を向き少々ビビりました〜(笑)
まるに
2010/02/07 18:00
まる兄♪
昨日はありがとうございました〜
凍結してたのですね。すいません。
スリリングなドライブになってしまいましたね。
PC&プリンターすごく調子いいですよ!
ただ、私よりはるくマンが使ってますが。。。
サンシャインにまるにさん遊びにきた〜〜!!
って喜んでました。
そちらも宜しくお願いします(笑)
しげやん
2010/02/07 20:07
小さいお子さんにとって雪は楽しいのでしょうねぇ
きっともう溶けちゃいましたね

バンダナさんのところは想像すると 凄い雪の量だと
思われますが、今の時期はそのくらいがたぶん調度良い
のですよ
去年は暖冬で雪が無く、かまくら等の雪祭り行事が
悲惨でした
ボケちん
2010/02/09 11:09
ボケちんさん♪
秋田と比べるとかなり少ないと思いますが。。。
はるくマン!楽しかったようです。
そして、大きな子供も楽しかったです。はい。
次はスキー場に連れて行きたいです。

バンダナさんは冬眠状態なんですかね。
雪が多いと大変ですよね。

でも、雪の行事で雪がなかったら。。。
雪が売りなのに、主催者は大変ですね。
しげやん
2010/02/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるる軍曹(笑) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる