RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗剤じゃないですよ。

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像


ひりひり対策に買いました〜〜〜アソス シャーミークリーム

洗剤じゃないですよ〜〜〜(笑)

先日の日曜日に使いましたが、若干スースーしていい感じでした(笑)

でも、距離が違うから。。。100km以上のロードで試さないとね!


つか、ふなさんに相談したら、郡山に行ったついでにサトー○イクルで

買ってきてくれました〜〜

2310円は安いな。通販と同じくらいだもん。通販はプラス送料だから。。。

ふなさんの交通費は無視ね(笑)

去年も秋田のショー○からシラクチューブレスを安く買ってきてくれたんです。

こちらは、まだ、使ってませんが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それ良さそうですね!
『繊細』な自分はヒリヒりでお風呂に入れなくなることがありますので試してみたいです。(現在はしかたなく「ニ○ア」塗ってますがイマイチです。)
サイトウ
2010/02/23 23:34
サイトウさん♪
ヒリヒリでお風呂は大変ですよね。
石鹸で洗うとさらに大変なことに。。。
ちゃんとしたインナーパッドのレーサー
パンツを選びたいところですね。

幸田シャーミークリームお試しあれ!
それとも、メンソレー○○を塗るとか(笑)
しげやん
2010/02/24 14:50
ひりひりするんですね。
うちのバンダナさんは何キロ走っても
全く擦れること無いそうで、私が擦れて
痛いと言っても???のようです。
それが原因で私は自転車があまり得意
じゃないんですが

友人が「reskin」使って かなり良く
なったと言ってましたが、ちょっと値段が
高いかなと思いました。

クリーム効くといいですね
ボケちん
2010/02/24 15:25
ボケちんさん♪
みなさんひりひりですね(笑)
そのようなグッズもあるのですね〜
知りませんでした〜〜
いろいろあるもんなのですね!
私の場合はそんなにも重症ではない
ので、通常の距離では大丈夫で〜す。
20〜30kmね〜〜〜
しげやん
2010/02/24 20:58
私、長距離走ると、いつもいつも
「サドルがこんにゃくで出来ていたら…」
などと妄想して、おとといふと目についた
のが「熱冷シート」(爆
想像すると変ですが、痛いよりはいいので
貼って走ることに
ジェルが最後まで効いて良かったです。
へへ…
ボケちん♪
2010/04/18 20:57
ボケちんさん♪
熱冷シートはうちにもあります。
想像してしまいました(笑)
長距離RIDEで効果あって良かった
ですね〜〜〜
痛いのは大変だけど、いろいろと試しながら
楽しく走りたいですね!
しげやん
2010/04/18 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗剤じゃないですよ。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる