RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も奥裏山RIDE!

<<   作成日時 : 2010/01/11 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ふなきゅん、たけーさん、イチロー君と4人で走ってきました〜〜

画像


昨日より、ちょいっと寒い感じでした。

まったりRIDEということでしたが。。。(笑)

結構、シャキシャキ走ってました〜〜〜

私もだんだんいい感じ走れるようになってきました!


昨日の藪区間を今日も4人で突き進んだので〜〜〜

視界が明るくなってきましたYO〜

んで、途中に鹿の糞より二周りくらい大きな糞がありました。

何の糞なのか???

馬の糞ってそういう感じじゃないから。。。

カンガルーか???んなわけない。


画像



最後にふなきゅんとiwa君シングルを走って終了!

自転車にたくさん乗った3日間でした(笑)


今日の走行距離34km 最大心拍数156

3日間で94kmでした〜〜〜



昼寝してから(笑)長いままだったアンセムのハンドルを

40mmつめました〜〜〜

更にいい感じで走れるといいのですが。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっハンドル40mm分、軽量化ですね
自分はオークションで落札した超軽量ステムとカーボンハンドルが間もなく届く予定です
taka
2010/01/11 22:00
小さなことからコツコツと。。。
ですね
takaさんのバイク楽しみだな〜〜〜
リムはチューブレスでしたっけ???
しげやん
2010/01/12 22:07
前のアンセムは手放したので完成車のそのままです
チューブレス非対応の
しかし、完成車のリム軽いです!
自分、軽量オタクかも
MTBが軽くなる度にサイフも・・・
taka
2010/01/12 22:38
財布も軽量化って
私はパーツ購入毎に嫁さんが気になります
しげやん
2010/01/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も奥裏山RIDE! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる