RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥裏山RIDE!

<<   作成日時 : 2010/01/10 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


久々の奥裏山RIDE。ふなきゅんと走ってきました〜〜〜

画像


画像


画像




かなり工事が進んでました〜〜〜

画像


画像


画像




新しいルートを2本発見しました!

でも、1本は藪がすごいので刈らないと。。。

画像


藪がすごくかなり傷だらけになりました(笑)


もう少しで全ルート走破???

本日の走行距離33km、最大心拍数155



昨晩、曲がったリアディレラーのプレートを更に修復しましたが、

自分では限界だったので。。。


セキさんのところへ!

セキさん不在でおやじさんが診断(笑)

ハンガーの曲がりを取ってもらって終了!

以前のようなスムーズなシフトチェンジができるようになりました〜〜〜


この時期は、枝が挟まらないように注意しないといけませんね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぉぉっ?!舗装されてる!!
一瞬どこかわからなったアルYO。

刈り刈り部隊出動要請はいつですかぁ。
こぶ
2010/01/10 20:34
こぶりん♪
ガードレールも新品
ここに出る道はヤブヤブです。
他はオートバイがグルングルン走ってる
ところなんかは問題なく走れます。

刈り刈りのスケジュールはこぶりんに
合わせます。
つか、大丈夫なんですか?ケガは???
しげやん
2010/01/10 21:25
枝が挟まって曲がったんですね、ディレイラーハンガーは大丈夫なのかな?
因みにアンセムのハンガーはRE7Dなんでしょうか

現在のマイ・アンセムは約11.6kgです
taka
2010/01/10 21:59
takaさん♪
たぶん枝だと思うのです。
はっきりわかりませんが。。。
そうです。ディレラーハンガー
も曲がりました〜〜〜

ダイエット順調ですね〜〜〜
しげやん
2010/01/10 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥裏山RIDE! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる