RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS NTコースRIDE!!

<<   作成日時 : 2010/01/09 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


画像


今年2回目のNTコースRIDE行ってきました〜〜〜

画像



参加メンバーは、たけーさん、ばちさん、まる兄と私です。

先週は雪があったけど、今日はほとんどDRYでした〜〜〜

でも、途中ぬるっとしてるところで、踊りながらの走行になってました。

採石場近くの長い登りも段々短く感じてきたような。。。



最近、かなりいい感じで走れてるばちさん!

画像





コース後半!なんでこんな写真を撮ったんだろう。

この時はまだ大丈夫だな。リアディレラー。

画像


画像




倒木除去作業をしながらのRIDEで。。。

再スタート!!とおもってバイクを起こしたら、いつもと

なんか違うような感じがして。。。

リアディレラーのプレートが物凄く曲がってました。

(画像撮影する余裕ありませんでした。)

自分ではあまり気がつかなかったけど、枝が挟まったような気がしたから。。。

RIDEON板金隊(笑)のみなさんにプレート取り外して応急修理してもらって

走れるようになりました。

画像


まだ、曲がってますね!



その後も何もなかったかのように楽しいRIDEが続きます。

画像



落ち葉のじゅうたんが最高!

画像


画像


画像



先週は雪でSPDシューズがはまらず苦戦した激下り区間も気持ちよく走れました。

何回かあり得ない方向へ走ってましたが。。。


今日もすごく楽しいRIDEになりました。

また、次回お願いします。



今日のRIDEは27km、最高心拍数160でした〜〜〜







新入荷お試し60円!ANANTHシュプリーム香&TRIDEVカーマスートラ香/もちろん メール便送料6箱まで84円!
HAPPY HOUR
新入荷のお香をお試しプライスでのご案内!メルマ会員限定、期間限定、300個限定ですのでお早めに。※こ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NTコースRIDE!!
明日、秋田からRIDEに来るお客様のためのコースチェック。 ...続きを見る
RIDEON しげやん
2010/01/23 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
ユリ・ゲラーに曲げられたRDは大丈夫だったかな?
また楽しく走りましょう!
まるに
2010/01/09 21:33
お疲れ様でした〜〜〜
RDはプレート曲げは新年会の出し物に
使えそうですね〜〜〜
シゲラーが微調整しましたので、完璧じゃ
ないけど結構いい感じに見えます(笑)
それにしても、まる兄いい感じで下って
ましたね〜〜〜
しげやん
2010/01/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTコースRIDE!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる