RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春お笑い初RIDE

<<   作成日時 : 2010/01/02 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年恒例のRIDEON走り初め!

今年もNコース〜熊ちゃん神社〜S5周辺。

画像


参加メンバーは、まる兄、ふなきゅん、バチさん、なべさん@RIDE100TON、

とみぃ、イチロー君と私の7名。


強風でかなり寒かったです。


Nコースへのアプローチはいつもとは違う入りで。。。

以前、Gコースに行こうとして間違ってしまったところを

登ってきました〜〜〜

この発想がすばらしい(笑)

画像


が結構きつい。。。

雪もあるしぃ〜〜〜

画像



いつも半そで短パンなのですが、忘れた???

長袖、長ズボンの?なべさん@RIDE100TON。

画像


暑そうです(笑)



いつもスタート地点到着です。

画像


森の中は暖かいですね〜〜〜



久々のNコースは楽しいですね〜〜〜

雪がとけ始めている状態で、やや操縦不能で。。。

みんなで雄たけびあげながらのRIDEとなりました〜〜〜




画像


画像



熊ちゃん神社までの長い登りもいい感じでまったり走れました〜〜〜


熊ちゃん神社からS5はテクニカルで面白かったです。

溝が深くなっているところに雪が積もっていて。。。

いつも通り適当に走っていたら、溝から飛び出して

ヘッドスラインディングを綺麗に決めました!!

◎です。


終始まったり、おしゃべり全開の口回し過ぎ、足は半壊ですごく

楽しかったです。

やはり大勢でのRIDEは楽しいぃ〜〜〜

みなさん、正月早々怪我しないように抑え気味に走ってましたね!

お疲れ様でした〜〜〜


走行距離23.7km 最大心拍数162

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪道は、大変ですね。
長田ドーム
2010/01/02 19:40
長田ドームさん♪
コメントありがとうございます。
まだ、自転車で走れるくらいなので、
楽しいレベルです。
また、遊びに来てください。
しげやん
2010/01/02 19:52
明けましてオメデトさんです。今年もヨロシク〜
初RIDEはどんなだったんだろうと思ってましたが
そちらも雪ったんですねぇ。
オラもRIDEするぞー!
と思ってるんですが、、窓の外見て挫けてます(爆)
ばうあ
2010/01/03 16:49
爆笑ライドお疲れ様でした〜
中盤以降はビビリながらのライドでしたが
みんなで走るといつもながら楽しいですね!
今年も宜しく願いしま〜す
まるに
2010/01/03 18:08
ばうあさん♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです〜どんどん走りましょう。
少しだけですけど、積もってました!
こちらは走れますので、是非走りに来てく
ださいね〜〜〜
しげやん
2010/01/03 21:52
まる兄♪
初笑いRIDEお疲れ様でした〜〜
あの路面状況でのあの下りは難しかった
ですね〜
でも、皆さんしゃべりで走りをカバーし
てましたね?
また、行きましょう。
しげやん
2010/01/03 21:58
初笑いRIDEお疲れ様でした。
いやぁ〜楽しかったっす!!

今年はバイク・身体共に無事走り切ることができてホッとしましたよ。
今回はちょっと厚着でしたけどね。

しげやんさんの初ダイビングはサイコー!!
◎◎◎です。

今年も宜しくお願いしま〜す。
@なべ
2010/01/05 23:51
なべさん♪
お疲れ様でした〜〜
ハプニングがなくて何よりでしたが。。。
なべさんの厚着がちょっとね。。。(笑)
私のダイビングは雪上で気持ちよかったYO!
もっと制動距離伸ばしたいな〜
また、はしりますだおかだ!
しげやん
2010/01/06 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新春お笑い初RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる