RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山探検団

<<   作成日時 : 2010/01/31 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


雨上がりで道路は濡れていました〜〜〜

探検団のメンバーは、ふなきゅん、イチローくんと私の3人。

画像


どこかわかりますかね?

画像


下に見えるのがイチロー君の車です。

画像


途中まで作業道でなだらかな感じで。。。


最後がかなりの激坂でした。

ふなきゅんが前転を披露。笑えませんでした〜〜〜

画像


画像


最後に小さな小川を渡ってポテチへ!

画像


いや、デポ地です。



3人とも刺激が脳に伝わったところで。。。


スピードスケート選手風のモジロー君が。。。

画像


暑くなってきました(笑)

画像



iwaシングルトラックは雨で若干水分があるのか、いつもタイヤが抜けていくのですが、

今日はハイスピードでも抜けなくて、とてもいい感じで走れました〜〜〜


最後はまったりクールダウン〜〜〜

画像



つうか、今日も全体的にハイペースだったです。はい。

イチロー君がペース落としてくださいって、ふなきゅんに頼んでました〜〜〜


今日の走行距離約32km。最大心拍157。

画像



今日の探検団の会合で2月から月に1度はロードバイクでの走行会を

やろう!っていうことなりました〜〜〜

できるかどうかわかりませんが、楽しみましょう〜〜〜



1月 MTB203km、SSマシーン635km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんすか?!
SSマシーン635km≠チて?!?!
やばい…ヤバイ…自分もやらねば…。
ばち
2010/01/31 21:48
セガサターンですな。
keta
2010/02/01 07:54
ばちさん♪
SSマシーンじゃなく、ローラー
こぎたいところですが。。。
小さな子供がいると危ないですからね!
TVみながらこいでますよ〜〜〜
しげやん
2010/02/01 22:21
ketaさん♪
そうそう!
ketaサタンですよ〜〜〜
しげやん
2010/02/01 22:22
その写真、どこかは判るけど・・・
そんなとこに行ける道あったっけ?
こぶ
2010/02/01 23:56
駐車場から道路挟んでのトレイルですかね〜?
以前、自分は急すぎ&やぶで担いでおりました〜
iwa
2010/02/02 17:41
こぶりん♪
ありますよ〜
すぐわかりますよ〜
しげやん
2010/02/02 22:26
iwaくん♪
そうそう!そこです。
藪は刈ってありました〜
確かに急斜面で私もおりました(笑)
なだらかな作業道の途中で左に
も道があるようにみえました。
今度、行ってみます。
しげやん
2010/02/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏山探検団 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる