RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS みさいる

<<   作成日時 : 2010/01/30 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


最近、すっかり乗らなくなったミサイル!!

倉庫に眠っていた初代チューブレスホイルにミブロチューブレスタイヤを装着。

画像


ステムも少し長めのトムソン4Xに変更してみました。

画像


シートポストも野沢で使用したボヨヨ〜ンに!

あとボトルゲージとロードバイクで使用しているペダルに変更。

乗るかどうかはわかりませんが。。。。

里山で走れるようにしてみました〜〜〜



あと、お部屋のなかにあるスーパーストロングマシーン1号(笑)に

テーブル取り付けてみました〜〜〜

と言っても、ワークスタンドのトレイを紐で結んだだけですが。。。

画像


最近、ぷっくりしてきたのでプーアル茶飲まされてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、そっちでしたか。
みさいるってタイヤの方かと思っちまいましたよ。
古っ!!
コブ
2010/01/31 16:08
コブさんと同じです(笑)
たけー@RIDEON
2010/01/31 17:15
そうそう!そっちです。
タイヤは履いたことないです。
私のD系タイヤはダーブロからですYO〜〜〜
しげやん
2010/01/31 20:41
覆面レスラーですな。
keta
2010/02/01 07:55
そうそう。
覆面ライダーです。
って、この次ですよ〜
イチロー君の登場は(笑)
しげやん
2010/02/01 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みさいる RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる