RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドフェンダー2010!!GO!ゴー

<<   作成日時 : 2010/01/24 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


今日は、秋田からのお客さんバンダナさん、manakenさんを

迎えてのNTコースRIDE!

そして、RIDEONは。。。

たけーさん、まる兄、ふなきゅん、イチロー君、とみぃ@GFと私

総勢8名でした〜〜〜

画像


今日は天気が良くて、かなり暖かかったですよ〜〜

汗だくになりました〜〜〜

画像


私は昨日の疲れが足にきておりまして、すごくだるかった(笑)

でも、DRYのコースは走りやすくて楽しかったYO〜〜〜

Nコース終了でまる兄がパンクしちゃいました〜〜〜

みんなで談笑しながら、パンク修理完了!!



そして、Tコースへ〜

画像


バンダナさんとmanakenさんは登りも下りも速かったで〜す♪


画像



そして、この人

画像



ゴールドフェンダー(GF)が眩しかったですね〜〜〜オレもほしいぃ〜〜

画像



今日は天気が良くて、ハイカーや散歩している人が多かったです。


そして、昨日落としたサイクルコンピューターのセンサーをふなきゅんが

見つけてくれた〜〜

サイクルコンピューターが動かなくなった走行距離から大体この辺りというのは

わかったが、見つかるとは。。。

画像



みなさん、また一緒に走りましょう!


今日の走行距離27km、最大心拍数161

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
そしてチューブありがとうございました!
大事に使わせて頂きます(笑)

お陰さまで、バンダナさんもmanakenさんも
とても楽しそうにライドしていました!
帰り間際には「雪が無くてずるい!」なんて言葉も(笑)
天気が良くてGFの輝きも一層眩しく
とても楽しい1日でした〜
また次回も宜しくお願いします<(_ _)>
まるに
2010/01/24 16:50
お疲れ様でした〜〜
皆さん飲み過ぎで具合悪そうでしたが。。。
バンダナさんもmanakenさんも楽しまれた
ようで、良かったですね〜〜
私もすごく楽しかったです。

チューブは気にしないでください。
次回はGOLDタイプを準備しておきます(笑)
しげやん
2010/01/24 20:59
はじめまして。
バンダナさんの代わりにコメントですみません
何だか昨日は随分と楽しいライドだったようで、二人で
興奮して帰ってきました。
帰りの車内でも 楽しかった〜を連発してました。
楽しませて頂いて本当に有難うございました
私は しげやんさんにお会い出来なかったのですが、
今年は色んな大会でお会いする事と思います。
今後とも宜しくお願いします。

画像、頂いてもいいですか?
ボケちん
2010/01/25 11:19
昨日は、お疲れ様でした。
しげやんさん、たけーさん、ふなさんの前日のコース整備により、すばらしいコースを堪能できました。ありがとうございます。
あんなしびれるトレイルがそばにあり、1年中バイクに乗れるのがうらやましいかぎりです。
たつがねで、みなさんに会えるのを楽しみにして練習に励みます!!
manaken
2010/01/25 21:29
ボケちんさん♪
はじめまして〜〜〜です。
画像どうぞ!どうぞ!です。
お2人とも楽しいぃ〜を連発でしたか。
遠征したかいがありましたね。
うれしい限りです。
私も刺激になりましたYO〜〜
そうですね!私も会場でお会いできるのを
楽しみにしてますね〜〜〜
しげやん
2010/01/25 22:23
manakenさん♪
遠征お疲れ様でした〜〜〜
まる兄の気合を感じたので、我々も!
という気持ちでファイト1発で丸太を(笑)
トレイルRIDEも最高に楽しかったです。
同じ趣味を持ってる仲間ってすばらしいですね。
たつがねでも大笑いできるのを楽しみにしてお
ります(笑)
しげやん
2010/01/25 22:31
土曜飛ばしすぎましたよねぇ?!
お陰で日曜は二日酔いと相まってかなりフラフラでした〜
でも楽しかったので◎ですけど。
これを機にNTも定期的にメンテナンスしていければいいですね!
たけー@RIDEON
2010/01/27 12:48
たけーさん♪
お疲れさまでした〜〜〜
そうなんです。
土曜日がとても辛かったです(笑)
ふなきゅんがニヤニヤしながらペースアップ
してましたね!
日曜日は走る前からだるかったです(笑)
でも、楽しかったです。
ありがとうございました。
トレイルメンテももちろんOKです。
やりましょう!!
しげやん
2010/01/27 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールドフェンダー2010!!GO!ゴー RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる