RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS NTコースRIDE!!

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、秋田からRIDEに来るお客様のためのコースチェック。

メンバーはたけーさんとふなきゅんと私の3人。

今日は、今までで一番寒いかも。だって、私のチューブレスタイヤとリムの中に

入ってる水が凍ってた。走るとシャリシャリって(笑)

にしても、なんで水入ってるんだ(笑)




まずは、大き目のパイロンを確認(笑)

画像



先週、たけーさんとまる兄が倒木を移動させてくれていたので、

だいぶ楽でしたね。

でも、数日前の暴風でまた倒木が。。。

のこぎりや怪力を使用しての作業!これはこれで楽しい。

コースすっきりだね。



画像


コース整備をやりながらのRIDEでしたが、ペースがいつもより速くてね〜

ダンシングしながらターボブ〜ブ〜ふなじろう!!




画像


まだ、ここでは付いている。




でも、Tコース終了後。

画像


サイクルコンピューターのセンサーが。。。

なくなってるぅ〜〜〜

枝が引っかかったような気もするが、よくわかんない。



でも、ディレラー破損の時もその前に画像撮ってるのって、

何となく予感がしてるのでしょうかね〜〜〜(笑)


明日もNTコースなので、何も壊さないようにしよう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTコースRIDE!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる