RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴子温泉へ

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その前に午前中裏山RIDEです。

前の晩8時過ぎに走りま専科メールだったのですが、

たけーさんとまる兄が一緒に走ってくれました〜〜〜

ありがとうございます。

画像


いつものことですが、足より口のほうが。。。

かなり回りました!

たけーさんのRP−23ブーストキャンプ仕様?!もよさげな感じでした。

本日の走行距離27km。最高心拍数167。




そして、鳴子温泉へ出発。

何年ぶりなのでしょうか???鳴子温泉。

小さい時に祖母に連れられて行った記憶しかない。。。


今回お泊りしたのは「鳴子観光ホテル」です。

硫黄の匂いが。。。温泉って感じです。


はるくマン大ハッスルです。

画像


画像



食事もおいしかったです。

はるくマン!みんなに声かけられて。。。気分よくて。。。

画像


画像


画像




お部屋も広くて、運動会。

画像



はるくマンはパワーありますよ〜

画像


画像



付け毛か(笑)

画像



もちろんお風呂も最高でした〜〜〜

野沢温泉ではお湯が熱くて入れなかった、はるくマン!

鳴子は入れました〜〜〜

浴槽もプール並みに大きくて、大はしゃぎでした。

想像できますよね(笑)

よほど楽しかったのか、3回もお風呂に入りました。

また、行きたいな〜〜〜




サワサキ ヨシヒロ Yoshihiro Sawasaki / NATURALLY GUSHING vol.3 宮城県 鳴子温泉郷 【DVD】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットDVDレーベルOmega Triibe発売日200

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


温泉&宿ベストセレクト 東北 (るるぶ情報版 東北 19)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライドお疲れ様でした〜
オレも足は全然ダメだったけど口は滑らかでした(笑)

鳴子もいかにも「温泉宿」って感じで良さげですね〜
もちろん自走で行ったのかな〜?

新年ライドも宜しく!
まる兄
2009/12/29 11:30
お疲れさまでした〜〜
何があっても口だけは回しましょうね(笑)

鳴子もいいですよ〜〜
ただ、車まで硫黄の匂いが。。。
しばらく匂いがとれなさそうです(笑)

自走は。。。
しげやん
2009/12/29 11:53
お疲れさまです。
完璧な1日ですね。ステキです!

温泉いいですね〜 

来年もよろしくお願いします。








サイトウ
2009/12/29 12:13
サイトウお疲れ様です。
RIDEも温泉いいですよね〜〜〜
お探しのメガネのレンズ早く見つかると
いいですね〜〜〜(笑)
しげやん
2009/12/29 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳴子温泉へ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる