RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS おもいで

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そうそう。みなさんも。。。

いい思い出たくさんありますよね。



忘年会の次の日に裏山でみんなで走りました!

T師匠以外はみなさん参加です。

画像



みなさんすごいですね(笑)

画像


画像


画像


画像




あと、サイトウさんとシズオさんが参加です。

そうなんです。そのサイトウさんなんです。

何年か前に、サイトウさん、ふなキュンと3人で始めて

Nパで走った時に、下りで猛烈攻め転倒!

パイルドライバーで鎖骨を骨折したサイトウさん。

今回はそんとき以来2回目の私とのトレイルライド。

またも、難しいセクションで果敢に攻め。。。

転倒!残念。。。目の周り7針縫いました。。。

応援してあげてください。

わたしの思い出でした。



その後、私も含め故障気味の人が数名いたので、まったりペースで走りました。

あのぐらいのペースならなんとか大丈夫だな。

本日の走行距離30km。

今週末もはしりませんか?

画像



RIDE後、まる兄に家のパソコンなおしてもらいました。

せっかくの休みに夜遅くまで、どうもありがとうございました。

これで、サンシャイン牧場がやれます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
週末2日間ともお疲れ様でした〜
最初から最後まで笑いっぱなしでしたね。
しかし、パソコン修理後の楽しみが
「サンシャイン牧場」って(笑)

また次回RIDEも宜しくです!
まるに
2009/12/15 23:47
猛烈なアプリ勧誘きたのはそのせいか。
あにち。おもちゃ与えたらダメでしょ。
せっかくだからリアル畑のほうにも「虫」いれときましょか?
水は…すみません。
けた
2009/12/17 08:34
そうですよ。
「サンシャイン牧場」楽しいです(笑)
しげやん
2009/12/20 17:20
本日、抜糸しました。
傷痕もきれいです。

『自爆キャラ』を卒業したいです。
サイトウ
2009/12/21 21:00
抜糸よかったね〜〜〜

キャラは大事です。
私はスキですよ(笑)
しげやん
2009/12/21 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもいで RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる