RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスなおじさん。

<<   作成日時 : 2009/11/29 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



私のことではありません(笑)


今日も裏山RIDEだったのですが、途中で散歩してるおじさんと

お話しをしました〜〜

つか、ほとんどおじさんが登山の話など。。。

一方的に話して下さいまして。。。

んで、ここは狐が数匹?群れ??でいるんだよなぁぁぁ

って言う話をしてくれました。

数ヶ月前に見ましたよ〜わたし。

嘘付いてないことがわかったでしょう(笑)

んでも、ふなきゅんは柴犬だ!って言ってました。

柴犬が群れで山にいるほうが驚きですよ。




今日の参加メンバーはiwa君、iwa君のお知り合いのOさん(初登場)、ふなきゅんでした。

走れなかったけど、とみぃも顔出しました(笑)

ハイペースだったような気がしましたね。途中から付いていくのがやっとでした(汗)

画像も撮る余裕がなくて。。。1枚だけでした(涙)


画像


走行距離 28km 最大心拍数 159




段々、植えるものがなくなってきた畑です。

大根と人参が。。。レイアウトが面白いでしょう。


画像



昨日、今日と種まいてきましたが。。。

芽が出るかどうか。。。楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
ほんとナイスなおじさんでしたっす。
そんな出会いも楽しいですね〜
iwa
2009/11/30 00:04
ナイスですね〜
30分は話してましたね〜
身体が冷えました(笑)
しげやん
2009/11/30 20:19
たぶん「絶・天狼抜刀牙」とか使うやつらですよやつら。
でも豆柴だったら襲われてみたい。
けた
2009/12/17 08:28
豆柴もいたような(笑)
しげやん
2009/12/20 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイスなおじさん。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる