RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS R太くん登場!

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


裏山RIDE!

ばちさんちのR太くん、ばちさん、たけーさん、ゆきさん参加です。

R太くん初めて走るコースなのに、かなりイイ感じで走ってました。

画像


画像



私は体調イマイチで薬飲んでの参加でして。。。

自宅から待ち合わせ場所に行くだけでバテバテでした〜

走行距離 27.5km 最大心拍数 153


もみじが綺麗だったので。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
R太のお付き合いどうもありがとうございました
あまり無理せずに体調整えて下さいね
そして例のものありがとうございました
早速ばらし&磨きして妄想中です!
ばち
2009/11/29 02:22
お疲れ様でした〜〜〜
R太くん、ゆきさんの参加でほのぼの
RIDEで楽しめました〜〜〜
R太くんの度胸の良さに頼もしさを
感じましたYO!
また、参加して下さいね。

例の物(笑)こちらこそありがとう
ございます。助かりました!
しげやん
2009/11/29 17:09
お疲れ様でした〜
楽しいライドでした!
またR太君とライドしたいですぅ〜(^_-)
たけー@RIDEON
2009/11/29 21:11
たけーさんお疲れ様でした〜
楽しかったですね。親子漫才。
R太くん!また参加してほしいですね。
しげやん
2009/11/29 22:33
2枚目のジープロード?
落ち葉ふかふかで広々でええですな。
地元は基本シングル…というか獣道ばっか。
その分、心は広いぜ!(おお
けた
2009/12/17 08:15
落ち葉のジュウタン気持ちいいですよ。
獣道も楽しそうだね。
しげやん
2009/12/20 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R太くん登場! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる