RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS takaさんへ

<<   作成日時 : 2009/11/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


アンセムX2のリンク部分ですが。。。

画像


確かに白いプレートに黒のインシュロックで固定されてます。

名前わかりませんが、theの保護具がアウターに付いてまして。。。

私のアンセムは傷がありません。

これは、関さんのおかげかと思います。

それにしても、米沢耐久後バイク整備してないのが、ばれるくらい汚れてっる。



ばちさんへ

画像


しげやんデビューバイク「ブリヂストンMUDROCK」です。

ちょっと汚れてますが。。。



皆さんへ

うちのリセちゃん。まだ、はじめの一歩がでませんが。。。

結構、自力で立ってられます。

画像


画像


くつした。ふたりとも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
逆に完全固定ですね、自分のはアウター遊ばせて様子みてみます
自分の考えであれこれやってみるのも結構楽しかったり

子供って3歳くらいまでが素直なんですけどね、姪っ子を見ているとつくづく思う(~_~;)
taka
2009/11/24 23:02
ガッツリ固定ですね〜
そうですね!色々やると楽しいですね。
しげやん
2009/11/25 21:25
汚れてるのは…。

自転車なのか?!
倉庫なのか?!
けた
2009/12/17 08:13
両方ですね(笑)
しげやん
2009/12/20 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
takaさんへ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる