RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ購入

<<   作成日時 : 2009/11/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セレナのスタッドレスタイヤ購入、履き替えてきました〜〜〜

それからFITは自分で冬タイヤに。。。

勢いで履き替えました〜〜〜

まだ、ちょっと早いような気がしますが。。。

どうせ履き替えるのだから、何週間か早いだけ。

問題な〜い。

これでいつ雪が降っても安心なんですが、どうなんでしょうか?

降るんですかね???



話変わってクロカン用のタイヤ。

フロントはミブロチューブレス2.1が自分的に一番しっくりきてます。

そんで、リヤはミブロチューブレス2.1、1.95両方試してみたのですが、

2.1だとちと走りが重いので、私は2.1をリアに履くのは無理です。

1.95をリアに履いてますが、ちと下りが不安。。。

あくまでも、自分なりの感じですからね(笑)



んで、これ買ってみました。

画像



シラクチューブレスの2.1です。

コギは軽く、グリップも良いとの噂なので期待大です。

ミブロチューブレス1.95がもう少しすり減ってから交換します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤネタではありませんが
ANTHEM X2の白いリンクプレート?にブレーキアウター・シフトアウターがタイラップで固定されていますよね
きつめに固定されているので擦れて黒い跡がついてました、なのでタイラップ一度切って緩めにワッカをつくって固定しました
これって間違ってるのかなあ?
taka
2009/11/24 20:54
チューブレス。
パンクしづらいけど摩耗や仕様変更の時のタイヤ交換がビート固くてキライ。
言うほど交換してないけどね。
けた
2009/12/17 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイヤ購入 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる