RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS MTBで遊ぼうin米沢 4時間耐久

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


今シーズン最後のレースですね〜〜〜

今年は3月末から11月までと。。。13レースに参加しました。

ロードレースからダウンヒルレースまでかなり遊びました〜〜〜



最後は米沢4時間耐久レースですが。。。

いや〜久々で。。。古志田のレース会場まで、かなり迷って

しまいました(大汗)

画像



ナビに設定した住所が間違ってまして。。。

サイトウ&シズオさんにも間違った住所を。。。

たけーさんにTelして、教えてもらってなんとか到着!

みなさんにレース前からかなり迷惑かけちゃいましたね。


今日のRIDEONは3チームでの参加です。

RIDEON 舞:たけーさん

RIDEON 凛:ふなキュン、サイトウさん、シズオさん

RIDEON 麗:ゆきさん、501君、しげやん


なんだかんだで、RIDEONはひとりも試走できませんでした〜〜〜

あ〜そうそう。この大会は1チーム1000円+人数×100円なので、

3人チームだと1300円÷3人で433円くらいとかなりお安くなってます。


画像


ジャンケンで私が1番目に走ることに。。。みんなジャンケン弱いな(笑)

画像


試走してないもんだから。。。1周目は試走のつもりでのんびり走りました。

画像


いや〜〜〜楽しいコースだね!テクニカルで!!

画像



あまりMTBレースに参加したことがないという、サイトウさんとシズオさんも

かなり珍プレーがありましたが。。。イイ感じで走ってましたね。

画像


画像



これこれ。たけーさん作成のゼッケン!カッコイイでしょ〜〜〜

画像


画像



順位を気にせず、みなさん楽しんで走ってましたね〜〜〜

画像




はるくカメラマン大活躍でした(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



私は6周くらいしたのでしょうかね?

今日の走行距離17.9km、ave13.3km/h、max37.4km/h

最大心拍161

アンセムの総走行距離187.4kmでした〜〜〜

すごく楽しめるコースでした。

スタッフの皆さん!参加された皆さんお疲れ様でした〜〜〜

また、来年も開催してください

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
いつものごとく楽しそうな雰囲気ですね!
本当は走りたかったんだけどね〜
まるに
2009/11/08 21:54
お疲れ様でした!
楽しかったようでなによりですね
道間違えたのは、たつがねで501くんにあんな電話するからバチ当たったんじゃないですかね
ばち
2009/11/09 03:04
こんちは〜、ゼッケン素敵。
それにしても楽しそうだなぁ。
早く交ざって遊びたいのぅ。
こぶ
2009/11/09 12:55
お疲れ様でした!
今回も応援&サポートありがどさまでした〜
それにしても楽しいトレイルでしたね〜
とはいっても4時間たっぷり楽しんだんで
今年はもういいかな〜(笑)
またライド宜しくです(^^)
たけー@RIDEON
2009/11/09 19:00
まる兄♪
お疲れ様でした〜
アズマコンビは最高でしたよ!
かないません(笑)
しげやん
2009/11/09 22:12
ばちさん♪
楽しかったですよ〜〜〜
テクニカルだったので、益々腕に磨きが
かかったような〜(笑)
道に迷ったのは、そうかもしれませんね。
さすがに501君には電話で場所を聞けません
でした(笑)
しげやん
2009/11/09 22:17
こぶりん♪
ゼッケンかっこいいでしょ〜
みんなの走ってる時と休んでる時のギャップ
が面白いです。
骨折治ったら、走りましょうね〜
しげやん
2009/11/09 22:23
たけーさん♪
お疲れ様でした〜
いやいや私のほうこそありがとう
ございました。
テクニカルなコースなので、4時間ソロは
かなりきつかったと思います。
私には絶対無理です。。。
でも、あれですね〜
こういうテクニカルなコースは
アンセムらくらくですね!
しげやん
2009/11/09 22:26
しげやんさん
お疲れ様でした。誘って頂き本当にありがとうございました。楽しかったです。
「元同業者の脅し」のとおりコースは難しかったです〜
※最近主役を「シズオ」に取られているので、取り返したいと思います。
サイトウ
2009/11/10 22:41
サイトウさん♪
楽しまれたようで〜
私も楽しかったですよ〜
シズオさんは余裕がありますよね!
サイトウさん同様まだまだ、速くなる予感?!
また、子供達と遊んでもらってありがとう
ございました。
次は、裏山RIDEです。
RIDEONのメンバーと走ると、
何かが違いますよ〜
しげやん
2009/11/11 22:15
納車しました
前のアンセムと比べるとかなり進化していて
もう別物って感じ
今日ちょっとだけ坂のぼってみたけどペダルが軽い
初期性能ってすばらしい
taka
2009/11/13 22:22
takaさん♪
納車おめでとうございます。
以前のアンセムはどんな感じだったのか
私はわかりませんが。。。
何となく気持ちはわかります。
ハードテイルから乗り換えても、前に進む
感じがしますからね!
下りもイイよ〜〜〜
トレイルライドが楽しみですね〜〜〜
しげやん@ノックダウン中
2009/11/14 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MTBで遊ぼうin米沢 4時間耐久 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる