RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本人の希望により、ハズシました!!

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

レース会場での、周りのおにぃちゃん、おねぇちゃんの影響なのか?!

補助輪外してほしいとのことなので、外してみました。

画像


午前中は、ペダルも外してみました〜〜〜

足ついて、バイクにまたがりながらペタペタ歩き!

頑張ってました。



午後からはペダルをつけて、走って?!みました。

画像


画像


補助輪なしの状態を身体が理解していないので、

バイクを真っ直ぐにするのも難しいね。

ゆっくりこぐのは、難しいと思ったので。。。

思いっきりコゲ〜〜〜って言ったら。。。(笑)

中腰でサドルを支えながら、走るのって非常に疲れますね。(私)

気温が低いのに。。。汗だくになってました(私)

教えかたがあってるかどうかは別にして、上手くいかなくても

たのしいと思わせながら練習しましょう。

来春までには、乗れるようになるでしょう!




本当は今日出勤日でしたが、年休でした(笑)

つうことで、ふなきゅんと裏山RIDE。

画像


いつもだと6時集合なのですが、今朝は今年一番の寒さということで。。。

7時集合で裏山RIDEしてきました〜〜〜

画像


かなり厚着したので、山の中はそんなに寒くはなかったです。

画像




今日の心拍 AVE119、MAX155

2時間45分(実走行時間 2時間10分)

速度 AVE13.2km/h MAX41.1km/h

走行距離 29km アンセムの総走行距離169.4km

画像


画像





それからそれから。

来年の山形耐久レースの開催日時と場所が発表されてますね〜〜〜

2010年8月28日、29日 山形県大江町大山自然公園で開催だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはたつがねお疲れ様でした!ハルクマンの背筋にはいつも感心してしまいます。姿勢良すぎ!!とうとう補助輪はずしですね!頑張って下さい☆(しげやんが)
RYOKA
2009/11/03 22:58
はるくマンがんばってますね
付き添いは腰がやられますから気を付けて
うちのY太も挑戦させてみるかな?
ばち
2009/11/04 08:57
頑張ってますねぇ〜
アーコの時は、押しました(汗)
ミーノの時は、眺めました(笑)
その後は・・・放っておきました(爆)

大山自然公園!
シングルなんかも楽しめそうなイイ場所かもです。
でも、来年は出れないんだよなぁ。。(>o<)
ばうあ
2009/11/04 16:04
RYOKAさん♪
たつがねお疲れ様でした〜〜〜
大変でしたね。
そうなんですよ〜はるくマン姿勢が良いです。
バイクに乗るときも。。。(笑)
はるくマンは結構理屈っぽいので、口で説明
してからだとのみこみが早いのです。
でも、私と嫁さんは。。。あーでもない、
こーでもないと身体で説明しちゃいます。
気長に頑張ります(笑)
しげやん
2009/11/04 22:30
ばちさん♪
はるくマンは簡単に補助輪なしバイク
に乗れると思ったようです。
バランスがむずかしいぃ〜よ〜〜〜
バランス!バランスとか言いながら
乗ってます。
ぼそっと、補助輪つけてとも言って
ました(笑)
Y太君と一緒に練習しますかね〜〜〜
しげやん
2009/11/04 22:34
ばうあさん♪
平日は嫁さんに頑張ってもらいます。
土日はわたし(笑)
大山自然公園!よさげな感じなのですね。
楽しみですが。。。出られないのですか?
残念ですね〜〜〜
しげやん
2009/11/04 22:38
おおおっ!
補助輪ハズれるの早い〜。
お父さんもギャグをハズすの早いから
親譲りかな?かな?
けた
2009/11/05 21:33
けたやん♪
どうなんですかね〜
こっから乗れるまでが長そうですYO〜
オレのは鋭いブレーキの効いたギャグですよ。
周りが止まってみえるんだよ(笑)
しげやん
2009/11/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本人の希望により、ハズシました!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる