RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回たつがねMTB平成の森ジュニアカップ

<<   作成日時 : 2009/11/01 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

はるくマン!!

昨年に引き続き2回目の参加です。

たつがねMTB平成の森ジュニアカップ!!


試走何周するですか〜〜〜

はるくマンはみんなで走るのが楽しくて

グルグルずっと走ってました〜〜〜

画像




今年はインフルエンザの影響で参加者が少ないようです。

画像



各レース熱い走りが見られました〜〜〜

いや〜自分が走らないと思うとかなり気持ちに余裕がありますね。

わたし(笑)。



小学1・2生のクラス

画像


1周目からスゴイ先頭争いでした〜〜〜

菅原さんちのリックと岩手のOさんちの息子さん。

これは2年前のアストロでのスラ動画です。(ハイパーさんリンクしますね!!)




画像


そして、いつもニコニコ笑顔のバチさんちのF太君!

13人中13位以内を目指す!と控えめな。。。

がんばりました〜〜〜

画像



チビッコの補助輪なしクラス

画像


画像




501君ちの〜たけ坊

画像



菅原さんちのシオンちゃん(うしろ)

画像



画像





そして、はるくマン登場!!

チビッコの補助輪ありクラス。


3P師匠の息子さんとバイクとメットがおそろ〜!!

画像


画像


画像


画像


画像


はるくマンはかなり上手になりましたね。

直線もコーナーリングも綺麗でした〜〜〜

結果3位でした〜〜〜

画像


画像


画像




もちろん、わたしのメイン!!

食いかけの画像ですいません。

画像


カキ汁も最高でした〜〜〜

来年も絶対参加だ〜〜〜



スタッフのみなさん、参加されたチビッコのみなさ〜ん♪

お疲れさまでした〜〜〜

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
子供達主役の子供達のための大会っていいですね
いつもにも増して親バカ発揮しちゃいますね
それにしてもOさんの息子さん2年前であのスラ、私は負けてるかもしれません...
ばち
2009/11/02 23:30
ばちさん♪
お世話様でした!!
親ばか全快でしたが、子供達も楽しめたよう
ですので、何よりです。
来年はRFY太君3人ともに参加できると
更に盛り上がりますね〜〜
しげやん
2009/11/03 13:22
お疲れ様でした。来シーズンは補助輪なしですねっ! 
ああ、牡蠣食べたい…
501
2009/11/04 00:08
501さん♪
お疲れ様でした〜〜〜
なかなか来ないから、たつがね山のずっと
奥の方まで行って、Uターンできなくなってん
じゃない!ってみんな心配してましたYO!
ただの寝坊で安心しました。。。(笑)
今年は調子悪くて、カキ汁3杯とおにぎり
3個しか食べられなかったので。。。
来年はお互い気合い入れて参加しましょうね。
しげやん
2009/11/04 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第12回たつがねMTB平成の森ジュニアカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる