RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS あれはFOXだ!!

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

3連休の3日目です。

1日目はロードバイクでRIDE!

2日目はダウンヒルバイクでRIDE!!

そして、今日も早起きしてクロカンバイク裏山RIDE!!!



集合地点へ自走で向かってる途中に、犬を発見!

誰だよぉぉぉ。放し飼いにしてるのは〜〜〜とつぶやきながら。。。。

犬のほうへ。。。近づくと。。。柴犬か???

いやいや〜〜狐でした!

裏山で狐は初めてみました〜〜〜

最近急速に開発が進んでるので、野生の動物が移動してるらしいです。


まぁ〜〜私が幼稚園に通ってる頃は野生の猿が遊びにきたくらいでしたけど、

今は猿はいないよな〜〜〜




あぁぁぁ〜〜いたいた(笑)

画像



今日は、ふなじろう、こぶりん、とみぃと私の4人でのRIDE。



アンセムX2のシェイクダウンだ〜〜〜

リムとタイヤは今まで使用していたものです。

画像


下りはもちろん、ガッツガツ走れますね〜〜〜

楽々でした〜〜〜

滑りやすい登りもトラクションが効いて、登りやすかったです。

タイヤがある程度すり減っていてもハードテールより気にならないです(笑)

今日、初めて乗ったバイクとは思えないほど、しっくりきました〜〜〜

画像


東側のシングルもiwa君トレイルもかなり攻めた走りができました〜〜〜

すげぇぇぇ楽しいバイクだわさ〜〜〜

今日は30kmのRIDEでした〜〜〜




そして帰宅後、すぐ市民農園へ。

さつまいもを掘りました〜〜〜

イモなのか?茎なのか?わからないくらい細いのも収穫しました(大笑)

画像


形や大きさはどうあれ美味しいハズだ〜〜〜

いやぁぁぁ〜かなりヘロヘロになりながら、収穫した。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
600
今回もふなさんとRIDE。 ...続きを見る
RIDEON しげやん
2010/03/07 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬眠前の食いだめに野におりてきたんですね。
分かります分かります。
けた
2009/10/13 09:27
FOXってこっちですか〜思いっきり釣られちゃいました
ANTHEMフルアウターっすね、サイズはMですか?スモールな自分はXSです(汗)
taka
2009/10/13 19:32
けたゴロウさん♪
そうなんですか〜〜〜
もう冬の準備なんだね。
野生事情に詳しいね〜〜〜
しげやん
2009/10/13 22:47
takaさん♪
そうです。。。
あっちもFRともにFOXですけどね。
そうそう。フルアウターにMサイズですよ。
愛用の750ccボトルが余裕です。
しげやん
2009/10/13 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれはFOXだ!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる