RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS BMYコース!!

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イチローくん、こぶりんと久々に行って来ました〜〜〜

画像


草ぼうぼうかと思いきや、さほどでもなくイイ感じでした〜〜〜

1本目はゆっくりと。。。

2本目からはスピードも乗ってきてすごく楽しかったな〜〜〜

でも、倒木セクションはチキンってしまって。。。

うまく走れなかった〜〜〜(笑)

3本目で終了!!



本日、朝10時からクライマックスシリーズのファンクラブ

先行発売日ということで、私はPCで、嫁さん、はるくマン、リセは

ローソンへ!!

二手に分かれましたが。。。残念ながらチケットゲットならずでした〜〜〜(涙)

TVで観戦だな〜〜〜



私のNew XCバイクが完成したとの連絡が。。。

セキサイクルへ!!GO。

画像


ネットで見るよりかなりの男前バイクでした〜〜〜

時間がなくて、サグだけ取りました〜〜〜



夕方は、イーグルスのペナントレース最終戦へ。

画像


イーグルスは良いところなしって感じで、負けちゃいました〜〜〜

寒かったYO〜〜〜

寒い中試合終了まで、あんなにたくさんのお客さん残っていたのに、

監督の挨拶なしでしたね〜〜〜

とても、残念でした。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ〜!!!
しげやんさん聞いてないよ〜
先を越されましたな、自分のは年末かな?
是非インプレお願いします
これで来年は鳥海160km確定っすべ
もう一人納車待ちの人がいるらしい
taka
2009/10/12 21:14
かっこよさげですねぇ〜
鮮やかなブルーがマブシイ!
来年は5王、9王、鳥海ですか!!!
ばち
2009/10/12 22:28
納車おめでと〜
'10モデルは随所に「オシャレ」なパーツが盛り込まれ
'09とはまた違った雰囲気でカッコいいね〜
これで「王滝も鳥海もまとめてかかってこい!」
って感じだね!
あ、もちろんtakaさんもね!
まるに
2009/10/12 22:59
takaさん♪
こんなに早く納車するとは。。。(笑)
すごい良いバイクですね〜〜〜
takaさんも楽しみですね〜〜〜
しげやん
2009/10/13 22:39
ばちさん♪
自分で言うのもなんですが、男前ですね〜〜〜
長距離系は出場するかは微妙ですね。
私的には、アンセムでDHマラソンですね(笑)
しげやん
2009/10/13 22:41
まる兄♪
ありがとうございます。
トレイルを走ると凄く良さがわかりますね!
このバイク!ガツガツ攻められますよ〜ん。
テクニカルなコースを走りたいです。
しげやん
2009/10/13 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BMYコース!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる