RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS RIDEONロードマンズ

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はRIDEONロードマンズの走行会でした〜〜〜(笑)

画像


メンバーは、ふなじろう、けたやん、マッサ@アベちゃん、らっこちゃん、

イチロー君、しげやんの6人。

ロードでの初めての集団走行だったので、すんごく楽しかったです。

つか、ロードバイクそのもののにそんなに乗ってませんが。。。(笑)


どうですか〜〜〜この集団。。。。ムムム!!

けたやんはサイクルトレーラーですぞぉぉぉ。デポ地までね!

画像



平坦地は、35km/hで引っ張ってもらい、楽しく走ることが出来ました〜〜〜

もちろん、大笑いRIDEなので、大爆笑しながらです。

今日のメンバーだと3〜4人がボケ担当なので、ツッコミ担当のふなじろうが

大忙しでした〜〜〜(笑)

天気良くて、凄く楽しく走れたな〜〜〜

登りは辛かったけどね。。。

また、みんなで走ろうね〜〜〜

今日の私の走った距離は50kmでした〜〜〜


因みに今日は私達の結婚記念日です。

1997年10月10日に結婚してますので、何年目なんすかね〜〜〜(笑)

つうことで、今後も宜しくです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなイイ笑顔だ(笑

ボケにボケかぶせて収拾つかない状態で
楽しかった〜。

って、結婚記念日にまで自転車て。
けた
2009/10/13 09:07
けたやん♪
笑えたね〜〜〜
また、笑おうね〜〜〜
そして、ボケようね〜〜〜
しげやん
2009/10/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RIDEONロードマンズ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる