RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山ロードコース

<<   作成日時 : 2009/10/07 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は会社お休みです。

次のレースは10月18日にSUGOファンキーエンデューロ。

その翌週の25日がMカップのダウンヒルと。。。


ロードレースの翌週がダウンヒルレースとなかなかのスケジュール。

それも、両方ともほとんど乗ってない。。。(汗)


つうことで、SUGOの10%勾配を意識して(笑)坂道M太郎系(←だれよ???)

になりながら。。。散歩です。


MTBとシフトやブレーキが違うので、若干手こずりました(笑)

でも、意外にキツイ坂も登れて、驚きました。

画像



ビッグタートルマウンテン周辺も走りました。

画像



久々のロードバイクでしたが、約1時間40分のRIDEで40km走りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロ-ド練お疲れ様でした!!ビックタートルマウンテンは自分も今日走ってきましたよ〜上りのペースは16キロ位ですが。。。Mな朝練もどうですか?
BIP
2009/10/07 17:47
BIP君♪
そうでしたか〜〜〜走ってましたかぁぁぁ
ロードバイクに不慣れなところあって、
下りで立ってしまいます(笑)
バイクが安定しなくて怖かったです。
基本的に登りは嫌いなのですが、
何だか最近少しずつですが登ってます。
Mな朝練に参加できるように、練習し
ますね〜〜〜(笑)
しげやん
2009/10/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏山ロードコース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる