RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回ジンギスカップ(後半)

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

さてさて、次は最後のレース。

スポーツ・エキスパートクラスです。

スポーツクラスには、ドタコさん、RYOKAちゃん、たけーさん、

まる兄、とみぃマン、しげやんの7人が参加。

スタートしてすぐゲレンデの登り。

RIDEON潰しのコース(笑)

この登りはしんどそうだったので、試走してません(笑)

やはり、しんどかったです(笑)

みんな見てるから、押せないしぃぃぃ〜〜〜

楽しみながら走れましたね〜〜〜わたし。

2周目で足が攣ってしまい。。。

大幅にペースダウンしましたが、楽しく走れました。

画像




これは。。。どこかでみたことあるようなないようなあるような。

RYOKAちゃ〜ん!じゃないよたぶんちがうひとだよ。

画像



これは。。。とみぃ〜〜〜大丈夫か〜〜〜(笑)

なんて大丈夫だね

画像


画像



結果は、たけーさんがスポーツA 4位。

ドタコさんがスポーツ女子1位、RYOKAちゃんが3位。

まる兄(スポーツB11位/27人)、とみぃ(スポーツA32位/49人)、

しげやん(スポーツA27位/49人)も頑張りました〜〜〜



レース終了後にみんなで参加賞のジンギスカ〜ンを美味しくたべました。


次は表彰式です。


はるくマン!

画像



iwaマン!3位(一番左)

画像



ばうあマン!2位

画像



ゆきさん3位、ちこ6位

画像



たけーさん4位、3位はS田さん!

画像



ドタコさん1位、RYOKAちゃん3位

画像




みなさん、今回も楽しく過ごすことができました〜〜〜

ありがとうございました〜〜〜

画像






大会スタッフの皆さんもお疲れ様でした〜〜〜

また来年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんお疲れ様でした〜
しかし皆凄いですね!
とみぃマンは大丈夫なのか!?
でもメインの羊の写真が無いですねぇ〜
ばち
2009/10/04 23:35
ジン・ジン・ジンギスカ〜ン♪まいう〜でしたね!
今回はあまりピットにいなかったのですが
相変わらず楽しい雰囲気で楽しめました〜
また次回も・・・と言いた所なんですがね〜
チョッとだけお休みしま〜す。
まる兄@故障者リスト入り
2009/10/05 16:16
ジンギスお疲れ様でした!
心配していた天気も晴れて楽しい大会でしたね〜
来年も参加決定です(^_^)v

>まる兄さん
お大事に・・・
たけー@RIDEON
2009/10/05 19:04
全然大丈夫じゃなかったですよばちさん!。一応ダウンヒラーなので下りでは楽しめましたが・・・来年がんばります(^^ゞ
とみぃ@全身筋肉痛
2009/10/05 20:11
ばちさん♪
来年は家族全員で参加してくださいね〜〜〜
マジで楽しいですよ〜〜〜
ゲレンデの登りを何とかしてほしいですけど。。。
しげやん
2009/10/05 20:19
まる兄♪
お世話様でした〜〜〜
またまた多人数だったので、すごいこと
になってましたYO!ピット。
ジンギスカン美味しかったですね。
また、来年食べに行きましょう。
ストレス溜めないで、夜にカルシウム摂取
が基本なんすけど〜〜〜
自転車乗れないとストレス溜まるんです
よね〜〜〜
お大事にして下さい。
しげやん
2009/10/05 20:24
たけーさん♪
お天気でしたね〜〜〜(笑)
ジンギスカン昨年より少なかったような。。。
気のせいだよね〜〜〜
是非、また来年参加しましょう!!!
しげやん
2009/10/05 20:27
とみぃ♪
まさか出場するとは思ってなくて。。。
応援なのに、来るの早いし、CWXのタイツ
履いてるし。。。おかしいな〜〜〜って
思ったのは結構時間が経過してからでした(笑)
もう大丈夫だね〜〜〜
しげやん
2009/10/05 20:29
ジンギスお疲れ様でした〜。
とみぃさんも完全復活ですね!

来年は自分もジンギス食べにいきま〜す。
イチロー
2009/10/05 21:45
イチローくん♪
あんだけ仲間がたくさんいて盛り上がると、
少人数で参加レースが怖いです(笑)
八海山麓はどうだった???
しげやん
2009/10/05 22:58
へんな写真載せんなー!!!(笑)

腰が割れずにすんだのもこのグテグテ押しのお陰なんですよ!ストレッチなのよ。しげやん君、気付いてないな〜。いや。本当。押し最高(笑)


マツダの写真も笑ったー!!忘れてたー!!
RYOKA
2009/10/05 23:53
お疲れ様でした〜。
いや〜ほんと楽しかったです。
そして、素晴らしいロケーションに感動しました。
来年はスポーツクラスで皆さんと一緒に楽しみたいです。
iwa
2009/10/06 04:54
お疲れサマー
奥さんもゆきさんも速かったっスね。見てないけど(笑)
マズイですよ。まずいデスヨ。
アラフォーvsレディースになっチまいます。

PS. RYOKAさんすみません。マジで笑ろてしまいました。
  だって後ろの二人の目線が・・・
ばうあ
2009/10/06 11:44
RYOKAちゃん♪
お疲れ様でした〜〜〜
すいませんでした!編集しておきました
ので、もう大丈夫ですよ。
無理せず自分のペースで走る姿は、参考に
なります。
私はオーバーペースだったようで。。。
まる兄に注意されました〜〜〜(笑)
でも、楽しかったですね〜〜〜
また、一緒にまったりと走りましょう。

そうそう。マツダも笑えるでしょ!
しげやん
2009/10/06 23:08
iwa君♪
初クロカンレースで3位入賞おめでとう!
耐久レースとはまた違うでしょ。
あ〜そうそう。じゃんけん大会もおめでとう。
羨ましいの〜〜〜
また、一緒に裏山で楽しく走りましょう!
しげやん
2009/10/06 23:13
ばうあさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
2位入賞おめでとうございます。
そして。。。すいませんでした〜〜〜
ドタコさんに負けちゃいました(笑)
ばうあさんもドタコさんもご夫婦で
速いですね〜〜〜お子様たちもだね。
次は、負けないぞぉぉぉって、言ってたとは
ドタコさんには言わないで下さい(笑)
しげやん
2009/10/06 23:19
編集ありがと。モザイクでも良かったのに(笑)

HITOさんに「押すならもっと楽しそうに押せー!!」って叫ばれて回りは爆笑してました。

いいのいいの。こんなもんです。
来シーズンはばっちり日焼けして仕上げてくっから(笑)
ryoka
2009/10/06 23:28
RYOKAちゃん♪
HITOさんは相変わらず、パンチが
効いてますね(笑)
私も負けじと小麦色に焼きますぞぉぉぉ
しげやん
2009/10/06 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回ジンギスカップ(後半) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる