RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回ジンギスカップ(前半)

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も行って来ました〜〜〜ジンギスカップ。

仙台を5時ちょっと前に出発して7時前には到着。

ちょっと肌寒い感じ。

画像



まずは、ビギナーコースをみんなで試走。

何となく全体的に湿ってる感じだけど、問題ない程度。

木の根がコーナーのおいしいところあって、ムズイ。

去年とコースが若干変わってましたね。

楽しい楽しい感じでした〜〜〜

うちの嫁さんも「激落ち君」区間もクリアー!!

でも、ビギナーはクローズだったようで(笑)


次はたけーさんと2人でスポーツ・エキパコースを試走。

ビギナーコースに加えて、林道区間が増えたのと、

ゲレンデの登り、キャンバーがムズイ区間と「大魔王おろし」。

大魔王おろしは全然難しくなくて、その前後のキャンバーが

走りづらかったです。


楽しい試走で、今日は終了(笑)


開会式終了後!

レース開始!!

まずは、ビギナークラスから。

RIDEONからは、ばうあさん、iwa君、ゆきさん、うちの奥さんのちこ。

画像


うちの奥さんは、スタートで飛び出して、6位入賞を狙うって言ってました。

ビギナー女子が20人近くいるんですよ〜〜〜

こんなに女子が参加するレースって東北では他にないですね〜〜〜

画像


んで、スタートダッシュなんとなく成功しているような気がします。

1周目は3位くらいで戻ってきました〜〜〜

結局、走ってる人にはかないませんね〜〜

じわりじわり追い上げてきます。。。

じわりじわり落ちて行ってるのかな?

でも、力走の6位でゴール。ゆきさんは3位だ!!


画像


速かったね〜〜〜ばうあさん!ビギナーB 2位でゴール。


画像


iwa君の追い上げも凄かった!!ビギナーA 3位でゴール。


ムムム。ビギナーは全員入賞したぞ!!

幸先良いけど、ちとプレッシャーだな〜〜〜(笑)



んで、次はキッズレースです。

皆さん頑張りました〜〜〜

画像


画像


画像




そして、最後は!はるくマン。

画像


画像


画像


画像


かなり楽しんでました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第4回ジンギスカップに行ってきました♪パート1
4時30分に出発して、6時30分過ぎに ...続きを見る
RIDEON しげやん
2010/10/03 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回ジンギスカップ(前半) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる