RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 七ヶ宿ツーリング(秋編)

<<   作成日時 : 2009/10/31 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年、2回目の七ヶ宿ツーリングです。

前回は6月に行ってますね〜〜〜

今回のメンバーは、たけーさん、ゆきさん、らっこちゃん、ふなさんと私。



スタート前にたけーさん特製コースマップ確認。

画像


画像




ストレッチも完璧?!

画像



天気がイマイチでしたが、そんなにも寒くもなく。。。

まぁ〜〜〜走るには問題ない感じ(笑)


私は、2回目なので気持ち的にちょっと余裕有りのRIDE。

画像




紅葉がとても綺麗でした〜〜〜

画像


画像


画像


前半は林道もイイ感じで走れました〜〜〜



勾配がキツイ小坂峠を登る前に国見のコンビニで大休憩。

画像


画像



前回同様。。。やはりこっからダメダメでした(笑)

登りは無理だ!!チンタラマッタリ登っちゃいました〜〜〜


こんなに登だよ〜〜〜

画像


画像




RIDE中は終始おもしろトーク全開でした〜〜〜

画像


画像




後半の登りは、前回同様みなさんに待っててもらいました〜〜〜(汗)

でも、前回よりかなりイイ感じで走れました〜〜〜

走行時間7時間18分、走行距離78kmでした〜〜〜


ただ、気になるのが心拍です。

max153 ave119 ヤヤおじさんのようで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした(*'-')

今季初のMTBが本当に楽しくて嬉しかったです\(^-^)/

最初だけテンション高いですが,また一緒に遊んでくださいね_(._.)_
rakko
2009/10/31 21:34
らっこちゃん♪
今日は楽しいRIDEをありがとうございました。
最後まであのテンションだったらどうしようかと
思いましたが。。。ちょっと安心しました(笑)
そうですね!また、一緒に乗りましょう。
しげやん
2009/10/31 21:51
ツーリングお疲れ様でした〜
もちろん前回も楽しかったんですが・・・

今回は紅葉+大人数で更に楽しさアップでしたね(^_-)
たけー@RIDEON
2009/11/01 11:02
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
今回も企画から色々とありがとうございました。
同じコースでも季節によって、風景はもちろん
コース状況もこんなに違うのか?って実感
しました〜〜〜
お気に入りのコースになりましたYO〜〜〜
しげやん
2009/11/01 19:47
しげやんさん

ツーリングいいですね〜!
景色いいですね〜!
うらやましいですね〜!

今度、初級編の時に誘ってください〜!


サイトウ&シズオ
2009/11/02 21:11
サイトウシズオさん(笑)♪
ツーリングはいいですよ〜〜〜
まったりしてて〜〜〜
私が参加すると初級編になっちゃうので、
いつでもお誘いしますよ〜〜〜
しげやん
2009/11/02 22:30
しげやんさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

※名前をつなげるのは、カンベンしてください!
(ハゲそうなので〜!) サイトウ
サイトウ&シズオ
2009/11/02 23:47
サイトウさん♪
そうでしたか〜〜〜
すいません(笑)
しげやん
2009/11/03 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七ヶ宿ツーリング(秋編) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる