RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWアイテム

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ポラールの心拍計買ってみました〜〜〜

画像


まる兄にアドバイスを受けながら、色々とやってるところです(笑)

楽しみだな〜〜〜



さてさて、今週末は。。。「たつがねMTB平成の森ジュニアカップ」

はるくマンのレースです。

泉ヶ岳、まどか、ダリヤ、ジンギスそして、平成の森。

今シーズン5レース目なんですね(笑)

まだ、補助輪付なので悪路はツライ。

平成の森は、まどかやダリヤと同じように走りやすいコース!

ストレスフリーだね〜〜〜はるくマン!

画像




そして、この人!

画像


つかまり立ちに余裕が出てきて、手を離しては。。。しりもち!

歩く日も近いのでは。。。

それにして、イタズラばっかりして困ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っ!
はるくマンの心拍トレーニングすか?(笑)
お気お付けてイッテラ〜
ばうあ
2009/10/30 09:25
自分はシマノのCyclink が気になるんですが、何か良い機能とかあるんですか

昔、ポラールのコーチ(PCにデータ転送できるやつ)を使っていて全部英文で格闘したのを思い出しました
taka
2009/10/30 12:39
ばうあさん♪
そうそう。はるくマンはカワイイコと
ニコニコしながらとかドキドキしながら
おはなししたとか言うので。。。(笑)
日曜日の天気が心配ですの〜〜〜
しげやん
2009/10/30 21:46
takaさん♪
心拍計はPCで分析とかはしないので、
なんでも良かったんです(笑)
まる兄と同じにしました!
ほとんどXCバイクに乗ってるときに
使用するようになるのでしょうが。。。
ロードバイクやらダウンヒルバイク?
に乗るときでも、使いやすいかな?
と思いまして選定しました。
因みに説明書は日本語のも入ってましたよ。
しげやん
2009/10/30 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWアイテム RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる