RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回みちのくカップ

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

行ってきました〜〜〜

第1回みちのくカップin七ヶ宿スキー場

自宅を6時30分に出発して高速道を利用して8時に到着。

結構、遠い(笑)

午前中は3時間耐久レース、午後はダウンヒルというスケージュール。


画像

(photo by はるくマン)

耐久レースには、とみぃリッチとゆきさんの男女混合チームが参戦!!

画像

(photo by はるくマン)

走ってないから良くわかりませんが(笑)。。。

グワァァァって登って、登った分だけ、グワァァァって下るコース!

見たいに感じました。

ゆきさん曰く、猿倉より登りが楽!だそうです。

にしても、NEWバイクのゆきさん調子よさげでした〜〜〜

画像



ダウンヒルのほうは、午前中試走でした〜〜〜

RIDEONは試走が楽しければそれでいい!

みたいな感じなところがある(笑)

1.6kmのコースに全ての楽しい要素が含まれているコースで凄い楽しい。

でも、速く走ろうと思うと結構難しいです!

4本試走して終了!!大満足でした〜〜



スタート→ゲレンデ→ちょっとガレてて登り返し(ちと難しい)→

人工のジャンプ台(ちと怖かった)→バンクバンクもう一個バンク(高速で楽しい)→

シングルトラック(ポコジャンやらプチドロップやら難楽しい)

画像

(photo by ゆきさん)

→作業道→ゲレンデ→

人工のジャンプ台

画像

(photo by ちこ)

画像

(photo by ちこ)

画像

(photo by ちこ)

画像

(photo by ちこ)

画像

(photo by ちこ)

画像

(photo by ちこ)

画像



→ゲレンデ

→作業道

画像

(photo by ちこ)

画像

(photo by ちこ)

→ゴールって感じです。


午後からのレースは、1本目、2本目とも大きなミスもなく、

無難に走れました!

でも、後半はコイでコイでコギまくれ〜〜〜!!

なコースなので。。。吐きそうになりました(笑)


たくさんのギャラリーがシングルまで登ってきてくれて

観戦&応援をしてくれて嬉しかったですね〜〜〜



結果

チャンピオンクラス

画像


2位 501君

画像


4位 たけーさん

5位 なべさん@100T

6位 しげやん

9位 師匠

10位 ワリガヤ君

11位 ふなじろう


ビギナークラス

8位 ばちさん


参加された皆さん、応援団の皆さんお疲れ様でした〜〜〜

そして、みちのくカップ実行委員会の皆さん!

楽しい大会をありがとうございました〜〜〜

すべてにおいて、みっちりと計画を練り、行動されていたように

感じました〜〜〜

大成功でしたね〜〜〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
参加のみなさん、お疲れさまでした。
楽しい大会だったようですね。来年は僕も出るぞ〜
あと参加賞持ってきていただいてありがとうございました。ちなみに、たいやきも参加賞だったのですか?
こぶ
2009/10/26 07:43
みちのくカップお疲れ様でした!
コースは楽難苦でしたね〜
試走で体力使いすぎてしまったようです(笑)
今日は筋肉痛です(汗)

>こぶさん
たいやきも参加賞ですよ〜(^_-)
たけー@RIDEON
2009/10/26 08:04
お疲れ様でした。
スタート台に立つ沢山のRIDEONメンバーを見ていたらJ参戦をしていた時のことを思い出してしまいました。
とても懐かしいです。
ゲロリスクを吹き飛ばし、2本目にさり気なくタイムを縮めてましたね。びっくり!!
ホント楽しかったっすね〜。

こぶさん>
お大事に・・・。
なべ
2009/10/26 09:27
皆さんお疲れした〜
今日は上半身は転倒で、下半身は筋肉痛で大変です。
でも楽しすぎて余韻にひたってま〜す
ばち
2009/10/26 19:49
ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!!
成功できたのも皆さんのお陰だと思います。やっぱり見ていると走りたくなりますね〜
BIP
2009/10/26 22:03
みちのくカップお疲れ様でした。
自分もめちゃくちゃ走りたかったのですが、うちのチビが入院しまして参加できませんでた。
<こぷさん大丈夫ですか?来年は是非参加しましょう。
イチロー
2009/10/26 22:28
あっ!
参加賞ありがとうございました。
今タイヤキ入ってるのに気が付きました。だいじょうぶか???
イチロー
2009/10/26 22:30
お疲れ様でした。
久々のDH観戦で改めてやっぱDHえーわー!と思いました。来年は参加で決まりです!
とみ
2009/10/26 22:48
こぶりん♪
そうそう。たい焼き参加賞です。
ホントはこっそり食べちゃうつもりでした(笑)
骨折治ったらたくさん自転車乗りましょうね。
来年は是非、カルガモ走行しましょう!
しげやん
2009/10/26 23:02
たけーさん♪
そうそう。楽難苦でしたね(笑)
試走で燃え尽きのがRIDEONです。
そんなメンバーが大好きですYO!
ダウンヒル最高だね。
しげやん
2009/10/26 23:05
なべさん♪
草津に参加予定のメンバーに急遽こっちに
出てもらったり。。。
久々のDHだったり。。。
バイク借り物だったり。。。
早い遅い抜きにして、みんな楽しめたので
良かったです。
因みにうちの奥さんがなべさんの走ってる
時の後ろ姿がカワイイって言ってました。
次回、全員でチェックしますので。。。(笑)
そして、スカウト担当の501君から聞いて
ると思いますけど。。。
次回からチーム名「100T/RIDEON」
で御願いしますよ〜〜〜(笑)
しげやん
2009/10/26 23:15
ばちさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
ホント楽しかったですね〜〜〜
身体は。。。師匠もかなりの筋肉痛
のようで、大笑いでした。
まんが大好きのF太君おりこうさんでしたね。
今度の日曜日楽しみしております。
しげやん
2009/10/26 23:19
BIP君♪
お世話様でした〜〜〜
運営側にまわると大変さが違いますよね!
ホントお疲れ様でした!
それにしても、大成功な大会で、
参加できて光栄です。
ん〜〜DHデビューですか〜〜〜
しげやん
2009/10/26 23:26
どうもです
こんなかっちょえ〜写真発見
http://wiresky.atnifty.com/cgi_bin/39x27/room1/pic/4297.jpg
ばち
2009/10/26 23:27
イチロー君♪
今回は残念だったね!
もちろん家族が一番だからね。
イチロー君の分までみんな楽しんだから
大丈夫だよ。
たいやき美味しかったよ。
しげやん
2009/10/26 23:30
昨日はお疲れ様でした。寒かったけれど、みんな熱い走りでしたね〜。今度の日曜日、行きますんでよろしくお願いします!
501
2009/10/26 23:31
とみぃリー♪
CWXのタイツ残念でしたね〜〜〜
膝パット装着すれば、穴あき隠せるよ。
次回は是非、ダウンヒル参加宜しくです。
しげやん
2009/10/26 23:34
ばちさん♪
あれっ!オレだ〜〜〜
しげやん
2009/10/26 23:36
昨日はお疲れ様でした!
やっぱりみんなダウンヒラーですね〜
考えてみるとみんなのDH見るの初めてだった(笑)
あの下りには...ついていくのは無理ですね〜
まるに
2009/10/26 23:38
501君♪
ホント熱い走りをありがとう!
はるくの恋の話も熱いですよ〜(笑)
今度、こっそり教えてます。
おっ!日曜日楽しみにしてます。
いや〜まだ申し込みしてないな(汗)
しげやん
2009/10/26 23:52
まる兄♪
大声援ありがとうございました〜〜〜
そうですよね〜〜〜
なかなかDHを見る機会がないですもんね。
あそこのシングルは結構難しかったですよ。
いやいや大丈夫!まる兄なら問題ないYO〜
しげやん
2009/10/26 23:57
しげやんサマ
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
シズオも元気です。
これからも宜しくお願いします。


サイトウ&シズオ
2009/10/29 21:52
サイトウシズオさん(笑)♪
お疲れ様でした〜〜〜
初MTBレースだったのですよね?
もちろん楽しめましたね!
楽しんだもん勝ちですので、
ドシドシ遊びましょうね。
こちらこそ宜しくね〜〜〜
マラソンも頑張ってね〜〜〜

あっ!師匠から聞きましたが、サイトウさん
DHしたいって!!
師匠がバイク貸してくれるそうなので、機会を
作って走りましょうね。
しげやん
2009/10/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回みちのくカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる