RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回SUGOファンキーエンデューロ!!

<<   作成日時 : 2009/10/18 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

7時間ロードの部参加なので、みんなでマッタリ走ることになりました。

メンバーは、らっこちゃん、イチロー君、カズオッティ、マッサ@あべちゃんと私。

画像


走る順番はジャンケンで。。。私ジャンケン弱いので、勝った順しました。

私の予想通り、イイ感じで負け(笑)私は4番目のスタート。

もちろん、1周交代!!



走る順番は。。。

1番目は、レース初参戦のマッサ@あべちゃん

かなり頑張っちゃいました〜〜〜

このマッサ@あべちゃんの走りが、みんなの刺激になっちゃいました〜〜〜

画像


画像


画像



2番目は、イチロー君!速かったね〜〜〜

画像


画像




3番目は、カズオッティ!頑張ってね〜〜〜

5時間目くらいで両足攣っちゃって。。。

リタイヤしちゃったけど、みんなで上手くカバー出来たね。

画像


画像



んで、4番目は私ね!

予想していたより、走れました〜〜〜私。

画像


画像


午前の部の最後は私でした〜〜〜

画像



5番目は、らっこちゃ〜ん。かなり走り込んでいるので、

期待通りの走りでした!!

画像


午後の部はらっこちゃんがスターターでした〜〜〜

画像



たけーさん夫婦も応援に来てくれました〜〜〜

ありがとね〜〜〜

画像



みんな疲れたけど、ピットは大騒ぎで楽しかったです。

画像



午前の3時間はクラス14位、午後の4時間はクラス12位でした〜〜〜

7時間総合で何位かは、確認しないで帰ってきちゃいました〜〜〜

でも、みんな大満足の結果でした〜〜〜


結果がUPされてました〜〜〜

7時間ロードの部総合12位、クラス11位だったYO〜〜〜

マジで凄くビックリしたアルYO〜〜〜



あと、午後の4時間の部にソロ参加のふなじろうもかなり良い

走りをしてました〜〜〜

総合31位、クラス26位でした〜〜〜

画像



アズマのサイトーさんとシズオさんコンビの走りも漫才も最高でした(笑)

次回はうちのチーム員として走りましょう。


あと毎回のようにレース会場でお逢いするS田さんもかなり熱い走りをしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
走ったー!走ったー!
イヤー見事に7時間完走しちゃいましたね〜
最初はど〜なることか、心配でしたけど

走ってみたらあっちゅー間でした?ね〜
今日は大満足です〜ありがとうございましたー
イチロー
2009/10/18 22:17
お疲れさま〜でした。
うんうん。タイムとか最高速とか気にしたり、
ピットでバカ話してたらあっというまでした〜〜〜
イチロー君おかげです(笑)
最初は2年前に参加したときより、登り坂が
短くなったような気がしましたが。。。
最後のほうは、やはり短くはなく、むしろ
長くなっているんじゃないかと。。。
思いました(笑)
次はダウンヒルレースですね〜〜〜
また、宜しくね〜〜〜
しげやん
2009/10/18 22:32
参加のみなさん、大変おつかれさまぁでした。
良いレースだったみたいですね
わたしとしては、おねいさんの衣装が途中で替わっていることが気になるんですが・・・
こぶりん
2009/10/19 01:43
お疲れ様でした〜。

とても楽しかったですね(*^_^*)

一夜明けましたが、疲れが全く抜けていないw

今日は職場でもおとなしくします(笑)
らっこ
2009/10/19 06:26
ファンキーお疲れ様でした〜
皆さんの頑張っている姿が格好良かったですよ(^_^)
ゆっくり休んで下さいな〜
たけー@RIDEON
2009/10/19 19:43
こぶりん♪
そうそうお姉さんは午前と午後で
衣装替えてきてくれました〜〜〜
どちらも似合ってましたYO〜〜〜
しげやん
2009/10/19 22:18
らっこちゃん♪
お疲れ〜〜
私もとても疲れました〜〜〜
会社でまた、月曜病かって言われました(笑)
しげやん
2009/10/19 22:20
たけーさん♪
わざわざ応援に来ていただいて、
ありがとうございました〜〜〜
レースは、とても楽しめました〜〜〜
来年は是非!!
しげやん
2009/10/19 22:23
皆さん昨日はお世話様でした&ありがとうございました!
レース初参加、準備不足もありましたが皆さんのお陰でなんとか走りきった感じでッス。
綺麗なおねえさんとのツーショットも撮れたし、まさに記憶に残るレースでした
これからも宜しくお願いしまーす
マッサ@あべ
2009/10/19 22:24
お疲れ様でした〜
ファンキーはそういう楽しみがあるのか
来年からはでっかいレンズ付けたカメラ持って応援に行こう!
ばち
2009/10/19 22:27
マッサ@あべちゃん♪
ホント楽しかったね〜〜〜
レース初参加で緊張してたと思うけど、
まさかの先頭バッター!!
出走順が決まった時は、レース前から大笑い
でしたね〜〜〜
お姉さんとのツーショットは最高の笑顔で
レース中とは思えないね(笑)
定期的にロードの練習しましょうね。
しげやん
2009/10/19 22:42
ばち@カメラ小僧さん♪
いろんな楽しみがありますね〜〜〜
つか、応援はいいから一緒に参加しましょう(笑)

しげやん
2009/10/19 22:45
皆さんレースお疲れ様でした!
いやーまいりました足つるとは・・・。
走り込み不足がたたってしまいました。
来年に向けてガムバリます!!
なので冬場はMTBで走り込みます?!
ヨロシクです。
カズオッティ
2009/10/20 21:40
カズオティー@ダジャレ王♪
お疲れ様でした〜〜〜
みんな初めから1周入魂で熱い走りでしたね!
足つらないほうが不思議かも?!
みんな楽しかったので◎です。
そうですね〜〜〜冬場もみんなで笑いながら
走りましょう!
しげやん
2009/10/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回SUGOファンキーエンデューロ!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる