RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はファンキーエンデューロです。

<<   作成日時 : 2009/10/17 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早起きして、裏山RIDEです。

ふにゃじろう君、iwaくんと私3人!

と。。。らっこちゃんはロードバイクで周回コースを走りました。


MTB組(笑)3人は、いつものように楽しみながらのRIDEなのですが、

いつもより、ハイペースでした〜〜〜

画像



東側のシングルはオーバースピードで何度か谷側に落ちるんじゃないかと

思いましたが、かなりイイ感じで走れました。

アンセムは楽に走れるので、余裕がでますね〜〜〜

iwaシングル入口のテクニカルな区間で、ふにゃじろう君転倒したらしい。

先頭走ってたから、最後尾のふにゃじろう君の転倒シーン見られなかった(笑)

今日は約2時間のRIDEで30km走りました〜〜〜


ロード走行のらっこちゃんはひとりはキツイィィィ〜〜〜と楽しそうに言ってました。



明日のSUGO宜しくね〜〜〜7時間だから。。。

どうなんだろうな〜〜〜天気は良さそうだな〜〜〜

雑誌とか持っていったほうがいいのかな???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜
ホントハイペースでした。。
お二人の下りの早さにはついていけませ〜ん。
iwa
2009/10/18 22:00
お疲れ様でした〜〜
いやいや、こちらこそiwa君の登りには
ついて行けまへんでしたYO〜〜〜
この調子でRIDEしてれば、またステップ
アップ確実ですね〜〜〜
しげやん
2009/10/18 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はファンキーエンデューロです。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる