RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1分縮めました!!

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、こんばんは!!

ダリヤカップのリザルトチェックです。

昨年は4分39秒。

今年は3分42秒。

約1分縮めましたね(笑)

画像

(画像byたけーさん@RIDEON)


来年は4歳なので、補助輪なしクラスで参加できるようにしたいですね。。。



さてさて。

今、巷で話題のアレのアレですが。。。

2〜3日中に募集要項発表になります。

コースの内容も教えていただきましたが、かなり濃縮されています。

いじり過ぎて、スキー場側からクレームがきたとか、クレープが好きだとか?

うちの嫁さん毎朝グレープフルーツ食べてるとか?


ダウンヒルマラソンは参加したけど、ダウンヒルレースは久々なので、

チキン入るに違いない。

いやいや〜〜〜アレだな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アレのアレ楽しみですね〜
蜜柑食べるの1年振りなので多少不安ですが(汗)
たけー@RIDEON
2009/09/18 08:13
お楽しみパックで行きましょう!
しげやん
2009/09/18 21:56
ごぶさたしております。数年前まで宮城にすんでたモノです
http://www.geocities.jp/shako_a/

たまたま発見したので懐かしく思い書き込みさせていただきました。

今は東京ですが、気楽にやっとります。
くだらないblogもやってますので、ヒマなときにでも覘いてやってください。ではまた
あさまさ
2009/09/19 07:11
あさまささん♪
お久しぶりで〜す。
そして、書き込みありがとうございます。
元気そうで何よりですが、東京に引越しさ
れてたのですね。
お互い楽しみましょうね〜〜〜
しげやん
2009/09/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1分縮めました!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる