RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり八兵衛カップ

<<   作成日時 : 2009/09/06 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

朝4時過ぎに家を出発!!

いまいちスピードが乗らず、現地に到着は7時45分頃でした(笑)


4時間耐久レースの前に。。。

親子でドン!

親子での参加イベント「どうしてお父さんばっかり食べるの???」だったかな???

に、バチさん親子が参加!!

画像


バチさん親子より私のほうが食べていましたね(笑)

梨と巨峰がまいうぅぅぅでした。ごちそうさまでした。

画像





つうことで、その後4時間耐久スタート。

うちのチームは「なべさん@100T→バチさん→501くん→しげやん」の順。

男女混合は「たけーさん→まる兄→ゆきさん」の順。

コースはテクニカルで面白い。木の根がはっていたり、土嚢が積み重なっていたりと。。。

狙ったラインに入れないと、ヤバイ感じのコース。

下りも登りも難しいというか、ツボを知ってるというか。

耐久のコースとして難易度が高いのでは。

画像


今日はドライだったので、上手く走れましたが。。。

少しでも湿っていたりしたら、すんごく難しそう。

今日は、順位とか関係なしに楽しめました。

大会そのものも、のんびりした雰囲気で楽しかったです。

ガツガツしてないです(笑)

うちのチームの順位はゼッケンNO.と同じ42位でした〜〜〜


画像


皆さん!お疲れ様でした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
自分にとってはかなりきついコースでした。
タイム的に皆さんに迷惑掛けてすいませんです。
でもシングルと下りは楽しいですね。
大会の雰囲気もいいので次回も参加したいです。

さっき体重をはかったら、昨日より約−2kg。帰路に飲んだり食べたりしてほぼ満腹状態だから、実際には−3kg???
耐久レースはダイエットにお勧めですね!

今日も一日、皆さんに雷楓陽がご迷惑をお掛けしすいませんです。また来週もお願いします!
バチ
2009/09/06 23:07
お疲れ様でした〜
いや〜のっけから大爆笑で楽しかったですぅ
コースも雰囲気も最高でした!
来年も是非!!って大会ですね!
たけー@RIDEON
2009/09/07 18:52
バチさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
梨&巨峰ごちそうさまでした。
次回は代理父での参加要請があれば
是非、食べまくりたいです。はい(笑)。
しげやん
2009/09/07 20:33
たけーさん♪
今回のガチ対決では、負けてしまいましたが
次は。。。いやいや。
また、楽しく走りましょう!(笑)
しげやん
2009/09/07 20:38
お疲れ様でした!
下りが難しくて涙目で走っていたのは秘密だけど
とても楽しいレースでした!
来年の春も参加かな〜?
まる兄
2009/09/07 21:42
まる兄♪
お疲れ様でした〜〜〜
登りも下り難しかったですね〜〜〜
でも、かなり楽しめました。
そうですね〜〜是非、来春も!!
しげやん
2009/09/07 22:13
お疲れ様でした。
確かに路面がお湿りになったら、難しそうですよね〜。
最初は???でしたが、最後にはAFLACのフロントフォークも機嫌が良くなったようで下りも快適に走れました。
楽しかったので来年も出たいっす!
なべ
2009/09/08 23:49
うっかり動画見てしまいました。
楽しそうなコースですね。
かな〜り!行ってみたい。
 
家族会議の末? ジンギス申込みしました。
前泊バンガロー手配済みでござる(^^)v
ファンキーは、予算の?都合でパスです。
週末ダリヤでよろしく〜
ばうあ
2009/09/09 00:41
八兵衛さんお疲れさまでした。楽しい時間を過ごせてハッピーでした。掛け合い漫才、次回もよろしくお願いします。
501
2009/09/09 08:14
なべさん♪
グワグワはブレーキだけかと。。。
フロントサスもだったのですね〜〜〜(笑)
ご機嫌RIDE最高ですね!
また、次回も宜しくです(笑)
しげやん
2009/09/11 00:27
ばうあさん♪
ジンギス参加なのですね〜〜〜
また、華やかになりますね〜〜〜
うっかりは楽しいので、是非来年参加
しましょう。
ダリヤも宜しく〜〜〜です。
しげやん
2009/09/11 00:44
501@うっかりさん♪
寝てる間にかき氷食べさせてもらったり
ホント楽しいそうでしたね(笑)
本気で走ったのにLAPタイム同じくらい
でしたね!
次回も同じくらいのタイムで走りましょう(笑)
しげやん
2009/09/11 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっかり八兵衛カップ  RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる