RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活RIDE!!第2ラウンド?!

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日に引き続き、とみぃの復活RIDE!!

画像


とみぃ、たけーさん、ゆきさん、ばちさん、iwa君、

イチロー君、こぶりん、しげやんの8人。

とみぃの復活を祝ってのRIDE!!

画像


笑うために走ってるので、大笑いしながらのRIDEです。


コースはドライ過ぎて、浮き砂で滑る感じだ〜〜〜

前後輪ズラ〜〜〜とスライドしてのライド!

楽しい〜〜〜♪


iwa君が見つけたシングルトラックもジェットコースターコースで

凄い楽しいの〜〜〜

通常RIDEコースに追加ですね〜〜〜


それにしても、みんな速いな〜〜〜


ゆきさんも転倒ありの熱い走り。私も転倒。。。


とみぃも昨日の疲れが残ってるはずですが、快調。


来週は八海山麓とジンギスカップに分かれますが。。。

皆さん楽しみましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ライドお疲れ様でした〜
朝早くから森にこだまする笑い声・・・
みんなの笑顔がまぶしいです(笑)
たけー@RIDEON
2009/09/27 20:54
お疲れ様でした〜
とみぃさんもブランクを感じさせない復活RIDEでしたね〜、さすがです。
シングルトラック気に入ってもらえてよかったです。
iwa
2009/09/27 21:37
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
いろんなハプニングにも笑いながら
対応するみなさん!!
最高です(笑)
しげやん
2009/09/27 21:51
iwa君♪
お疲れ様でした〜〜〜
シングル良かったですよ〜〜〜
私全体的にオーバースピードで
コースアウト寸前でした〜〜〜
ジンギスも宜しくね〜〜〜
しげやん
2009/09/27 21:53
本日はお疲れ様でした。
しかし皆さん速すぎです。上り坂(笑いすぎ?)心拍180近くまで上昇していました!
探検家iwa君のおかげで新コース追加の楽しい一日になりました。
とみぃ
2009/09/27 22:01
とみぃ♪
お疲れ様でした〜〜〜
ジンギス出られるのでは???ってな感じ
の完璧なくらいの復活でしたね(笑)
無理しない程度にバリバリ乗りましょう!!
しげやん
2009/09/27 22:21
お疲れ様でした!
そして皆さんご迷惑をお掛けしました。
とみぃの復活を祝うのにとみぃに助けられてしまった。
久々のコース楽しかったです。
特にiwaコース最高ですね。
ジンギスがんばってください!!!
ばち
2009/09/27 23:28
ばちさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
ナイスな脚力でしたYO(笑)
また、ご一緒しましょう。
しげやん
2009/09/29 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活RIDE!!第2ラウンド?! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる