RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイナコから野沢DHマラソンのDVDが本日届きました〜〜〜

画像


10002000円だし、あんなにたくさん選手がいたので、私は映ってないと

思ってましたが。。。

画像


今、発売中のオビスポの137ページにも載ってるので、買うようにね。

サイスポだよ!サイスポ!

画像




明日は、長らく故障者リスト入りだった?!とみぃ君と復活10番勝負の

始まりです。

最初の対戦相手はうちの奥さんです(笑)

いやいや〜〜〜まったりRIDEです。明日が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVD RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる