RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も早朝裏山RIDE

<<   作成日時 : 2009/09/21 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

裏山RIDE2日目です(笑)


朝日が綺麗ですね〜〜〜

画像



6時集合で時間がまだあると思い。。。

ちょっと遠回りで集合地点へ。。。向かうはずが、

イマイチ計算が苦手というか。。。

計算より足が回らなかったのか。。。

遅れ気味。

じゃなくて、集合時間に間に合いそうない。

耐久レース1周分くらいのエネルギーを使っちゃいましたね。

結局、間に合ってませんでした(笑)

こぶりんが既に集合地点でウォーミングアップでローリングしてました。


今日も基本的に昨日と同じコース取り。

いつもの高校脇の砂利の登りじゃなく、1本東側の難しい登りにチャレンジ。

チャレンジボーイ1号のこぶりんはスイスイ登る。

オチャラケボーイ2号のしげやんはどうせ登れないだろう!と思い、最も

軽いギアでシャカシャカ走行!

シャカシャカなので、速度は遅いものの。。。

見事に登れました!!

やはり登りは嫌いですが、難しいところ登れると嬉しいね。



つうことで、昨日よりかなりイイペースで走る。

東側のテクニカルゾーンも今までないくらい、快調に走る。

終盤のクイ〜ンって登る難しいところで、チェーンが外れちゃってる

こぶりん!!

画像


一生懸命トラブル処置をしているこぶりんの邪魔をして写真を撮る私。

画像



今日もドライですごく走りやすかったです。

2日間ありがと〜〜〜こぶりん。

今日は27kmのRIDEでした〜〜〜




その後、バイクの洗車して。。。

開店時間を待ち、ホニャクロに行って、秋のサイクリングによさげなウエアー

買ってもらいました〜〜〜



つづく。。。

お昼寝後、セキサイクルへ。

アレのアレとソレの件。

501君はチャンピオンクラスだそうです。

お節介だとは思いましたが、確認してきました(笑)



そのあと、畑に。。。

ネギ抜いてきました。そこにまた大根の種を蒔きました〜〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜
なかなかいいペースで走れましたね。あの登りもクリアできたし。
またよろしくお願いします。
こぶ
2009/09/21 23:54
お疲れ様でした!!!
ホント快走でしたね〜〜〜
思いっきり瞬発系の走りになってますね。
この調子で行きましょう(笑)
しげやん
2009/09/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も早朝裏山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる