RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山RIDE!!

<<   作成日時 : 2009/09/20 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


久々にこぶりんと6時集合の早朝RIDE。

もう、朝5時とかは暗くて無理ですかね〜〜〜

いつも嫁さんと一緒に走るコースをRIDE。

ドライで凄く走りやすかったですが。。。

嫁さんと走るときよりもマッタリペースで(笑)

画像


おしゃべりしながら、RIDEするのがモットーなので。。。

今日も良くしゃべりました〜〜〜

お疲れ様でした〜〜〜

マッタリ2時間の走行距離25kmでした〜〜〜



明日も6時集合でまったりRIDE!!

宜しくです♪




そうそう。

昨日書き忘れましたが、午前中に畑仕事(笑)

手前がサツマイモで、大根、ほうれん草、人参。

そして、なんとか頑張ってるネギさん。

画像


モクモクと育ってます。


画像




それからそれから。RIDEONのM系ボスである?!

たけーさんが6時間42分で無事王滝完走しました!!

やばいなぁぁぁ!たけーモデルのバイクがほしくなってきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜
25キロも走ってましたか。もっと少ないと思ってた。
じゃぁ、明日は気持ちは倍のペースで!!
こぶ
2009/09/20 19:36
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
まったりですけど、走り出したら
速いですからね〜〜〜(笑)
明日も宜しくで〜す♪
しげやん
2009/09/20 19:51
お疲れです。
しげやんプレゼンツ朝練に参加しようと思ってましたが、明日も子供達の朝練をやるらしいので無理そうです。ん〜残念。
ばち
2009/09/20 20:17
ばちさん♪
もちろん、お子様達の朝練優先ですよ。
ただ、最近乗りすぎてませんか???
まったりで行きましょう(笑)
しげやん
2009/09/20 21:01
マエストロいいですよ〜
初めて試乗したとき反則バイクって思いました(笑)
そんな自分のアンセムもそろそろ古さを感じるようになりNewBikeを検討中です
taka
2009/09/21 14:11
takaさん♪
そうですよね〜〜〜
マエストロよさげですよね〜〜〜
ほしいですよ〜〜〜
newバイクもアンセムなんですか???
しげやん
2009/09/21 17:25
アンセムかトランスでしょうね
来年は大会に復活するので何処かの大会であいましょう!
taka
2009/09/21 17:52
takaさん♪
トランスもイイですね〜〜〜
ジャイアント恐るべし!
宮城はよほどのことがない限り、
冬でも走れますので。。。
また、来て下さい。
しげやん
2009/09/21 18:22
心はいつもD系のたけーです(笑)
王滝は・・・
下る為にしょうがなく登っただけです
もうイヤという程下れるので中盤以降は腕パンパン
でしたよ〜
来年は是非レロやんさんも
たけー@RIDEON
2009/09/22 00:35
たけーさん♪
王滝お疲れ様でした。
レロってなかったようで。。。(笑)
たけーさんが王滝完走!って話を聞くと
良し、次はオレも!!てなりますよね。
5月もそうでした(笑)
しばらく時間経過すると、冷静な自分が
いるんですよね(笑)
しげやん
2009/09/22 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏山RIDE!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる