RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に向けて、準備中です。

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さて、うちのリセですが。。。

移動できるようになりました!って自分のブログ読み直すの

面倒なので、以前にも同じこと書いてたらごめりんこ。

寝返りコロコロ移動は、かなりのベテランの域に。。。


今はね!

わかってもらえるかな〜〜〜

腕立てするように、前に進んでいくんだよ〜〜〜

わかんないだろうけど、腕は左右交互に前にでるんじゃなく、

左右一緒に、腕立ての反動で前に進む!みたいな(笑)

移動が速い。その移動もそろそろベテランの域に。。。


わかるかな〜〜〜わかんねんだろうな〜〜〜

おかげで部屋中のドア締め切ってるんで。。。

やや、暑くなるのですが。。。

一方で、はるくマンはドアを開けっ放しで家中を走り回るもんだから、

嫁さんも大声出して、かなり熱くなっております。



さてさて。

8月連休は13日、14日の2日間だけの休みで、あとはお仕事。

昨日は工場立ち上げで早出の5時出社。3時30分起床。

会社に行くだけで。。。

そんなこんなで、体調管理強化中です。



はいはい。

週末のダウンヒルマラソンが近づいてきました〜〜〜

つうことで、今日のタイトルです。

金曜日:試走、土曜日:試走+予選、日曜日:試走+レース

って、3日間も走るんですよ〜〜〜わたし。

ただ、参加者650人だから。。。

土日は、数本しか走れないのかもですね。

そのほうが、わたしの身体にはいいかも。



でも、あれなんですよね〜〜〜

ウエアーがしげやん汁で。。。

大変なことになりそうだしぃ〜〜〜

最低でも3日分は持っていかないとね〜〜〜


半袖のDHジャージがメインなので、今はパジャマとして活躍中の

古いRIDE ONジャージで試走することになりそうだな〜〜〜

金曜の夜中出発なので、それまで楽しみながら、そして、色々と

妄想しながら準備しま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります分かります。
イモ虫みたいにびったんびったん
進むんですよね。

3日分の着替えて・・・。
現地で洗いなさい!
虫ギライのけた
2009/08/20 11:35
そうそう。
バタフライをしてるみたいな
感じぃ〜〜〜

現地で洗濯!
そうですね〜〜〜
小川を探してみます。
桃が流れてきて。。。
しげやん
2009/08/20 19:01
野沢DH、熱くなって怪我だけしないように楽しんできて下さいね〜
レポート楽しみにしてます!!

それから・・・
鳥海山は8/31が申込〆切ですよぉ〜
たけー@RIDEON
2009/08/20 20:53
そうなんですよ〜〜〜
まったりRIDEです。とか言いながら、
若干気負ってます(笑)
楽しかったですよ〜〜〜見たいな
レポートになるように楽しんでき
ますね〜〜〜

鳥海山はまだ。。
今日はスルーします(笑)
しげやん
2009/08/20 21:32
一足お先に160km申し込み完了
待ってるよ〜ん。
まる兄
2009/08/20 21:51
兄さんの真似っこしました
たけー@RIDEON
2009/08/20 22:12
今日もまだ、スルーで(笑)

では、行ってきマッスル!!
しげやん
2009/08/21 03:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末に向けて、準備中です。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる