RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2009/08/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホニャクロに買い物行く前に。。。

早起きして、昨日に引き続きDHバイクで裏山RIDE!!

画像


全体的に昨日より、良い感じで走れました〜〜〜

下り区間が特に良い感じで走れるようになって来ました〜〜〜


天気がいいな〜〜〜

画像



画像



昨日よりペースが速くて、時間に余裕ができたので、下りの楽しい区間反復

しました〜〜〜

今日の走行距離はDHバイクで28kmでした〜〜〜


つか、ヘロヘロで走ってるところ。。。

関さん達に見つかっちゃいました(笑)



その後、広告が入ってきていたので、みんなでホニャクロに買い物に

行きました〜〜〜

安くていいな〜〜〜。

つか、私の服なぜか。。。

母親にお金出してもらいました(笑)

はるくマンのと勘違いしたのかな???




その、その後。。。

みんなで昼寝した後、夕方になってから久々に畑に行きました〜〜〜

全然、水やりに行ってなかったので。。。

今はサツマイモ、ネギとパプリカしかうちの畑に植わってないので。。。

あと、ひまわりもか(笑)

サツマイモの茎が順調に成長してまして。。。

境界線を越え、隣の人の畑まで行っちゃってました〜〜〜

すいません。。。

気持ち、茎をうちの畑のほうへ引っ張って。。。

気持ちね!

また、お隣さんへ、おじゃますることになると思います。

もう少ししたら、大根植えますかね〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらもメッシュズボン買ってもら
ったよ〜い♪

ね〜ね〜。夏大根ってどうなん?
スネかじりのけた
2009/08/14 22:18
大変だよね〜〜〜(笑)
どれだけかじれるかなんだよ!

夏植えると赤いのができるんだよ(嘘)
まだ、早いかな???
しげやん
2009/08/14 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い物 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる