RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り!

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


に行く前に。。。

早起きして走ってきました〜〜〜

ダウンヒルバイク自走で裏山へ。。。

速いかどうか別にして、舗装のあの登りや高校脇ダートの

長い坂も大丈夫でした〜〜〜

画像


ダウンヒルバイクで登りの練習って!変ですけどね(笑)

平地もスピードが乗らないし、変な感じ(笑)

乗り始めはバイクの重さを凄く感じるんですけど、段々慣れてくる。

何とも言えないこの感じ。変な感じ(笑)

また、新たな世界を発見ってな感じ。

今日は、RIDEON女子練習コース+αで23km走りました。

画像





もちろん、その後みんなでお墓参りに行きました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なに〜〜。
みんな練習してんのか・・・。

山どころか土すら走ってない。
というか乗ってない?!
鑑賞のけた
2009/08/14 14:48
日中は無理なので、早起きして
走りました〜〜〜
暑くなる前に。。。ですね〜〜〜
しげやん
2009/08/14 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お墓参り! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる