RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿倉耐久メンバー決定!!

<<   作成日時 : 2009/08/07 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


下り系のチームには、コースがキツイということや

とみぃが怪我で戦線離脱中ということもあり。

何人参加するのかな?

もしかして、まる兄と2人だけ?ってな感じでしたが、

メールで個々に問い合わせしているうちに。。。

結構な人数の皆さんが参加してくれることになりました〜〜〜



まずは。。。男子チーム!

イチロー君、ふなじろう、たけーさんの3人。

そろそろ復活しますよ〜〜〜みたな感じだった

あのふなじろうが復帰。

楽しみですね〜〜〜

下り系のチームがクロカン系のチームにどこまで

食いつけるか?!

楽しみですね〜〜〜



次に、男女混合の2チーム。

まずは。。。

まる兄、ゆきさん、こぶりん、ばちさんの4人です。

このチームは、耐久初参加ばちさんが楽しみですね〜〜〜

聞くところによると、ダイエットの為に始めた自転車通勤で

5キロ減量に成功したとか。

いや、ホントはガソリンが高騰して、自転車通勤になったとか?

なってないとか。。。

違いますよね〜〜〜すいません。

ただ、通勤の舗装路と山道は違うので、まる兄、たけーさんに

稽古つけてもらったほうが安心ですよ〜〜〜


このチームの走る順番を勝手に予想しますよ〜〜〜

まる兄→こぶりん→ゆきさん→ばちさん  だと思う。


次に、もうひとつの男女混合チーム。

ばうあさん、ドタコさん、iwaくん、しげやんの4人

コースによっては、まる兄より速いんじゃないかと

思われるiwa君と先月トライアスロンデビューを果たした

ドタコさんの2人がチームを引っ張るハズ。

そして、ばうあさんとしげやんが程々に引っ張られるハズ(笑)

走る順番は。。。

iwa君→しげやん→ドタコさん→ばうあさん かな???


そして、ソロで参加する!けたやん。

無事完走できれば、鳥海山ぐるっと160kmに参加決定するとか

しないとか。。。(笑)

無理しないでね〜〜〜


つうことで、皆さん楽しく走りましょう〜〜〜

エアロビ楽しみだな〜〜〜乗れるかな〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
申込み完了〜!
チーム名は「RIDEONレンジャー4」
ガオレンジャーにしたかったんですが、12文字制限で・・
 
ドタコさんエアロビに燃えてます(爆)
ばうあ
URL
2009/08/11 23:34
ばうっち・・・半角があるじゃない!

おいらも完走目指して練習して
ました・・・・・エアロビの。
一人っ子のけた
2009/08/12 14:42
がおあさん申し込みありがとう
ございました(笑)

エアロビあるんですね〜〜〜
忘れてましたよ〜〜〜
オレも燃え。。。

けたーん!そうだね。
エアロビで身体壊さないように
しましょうね。
しげやん
2009/08/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猿倉耐久メンバー決定!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる