RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りマッスル!

<<   作成日時 : 2009/08/02 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちこと裏山に走りに行きました〜〜〜



んで、トランポ基地で準備中に。。。

ロードワーク中のこぶりんに偶然遭遇!

しばしお話をして、お別れ!

マグラのブレーキ!レンタルの件宜しくです(笑)




んで、RIDEスタート!

今日も路面が湿っていて、走りづらい。。。

画像


ちこは慣れもあって少しずつですが、速くなってきましたね〜〜〜

東側のシングルは、毎回谷側に落ちるのですが。。。

今日は落ちませんでした(笑)

私の苦手なダラダラな登り区間も、私のほうがおいて行かれそうでした(笑)

今日は約18kmのRIDEでした〜〜〜蚊が多かったなぁぁぁ




さて、今日のお昼寝ははるくより先に寝て、あとに起きてしまった(汗)




さてさて、御願いしていたDHバイクを受け取りにSEKIサイクルへ。

もっと早く、行くつもりだったのですが。。。昼寝で。。。(笑)

画像




フロント2枚化と可変式シートポスト!!

おまかせ仕様です(笑)



LRP取付でインナーは22T。登り楽々なハズ(笑)

画像



KINGSHOCKの可変式シートポスト。

まだ、動きが渋いのでワコーズ105スプレー攻撃です(笑)

画像



干渉するところがあったりと、簡単な作業ではなかったそうですが。。。

お忙しいところ優先的に作業していただきました。

無事終了で大満足の仕上がりとなりました〜〜〜

ありがとうございました〜〜〜



あとはダウンヒルの練習ですね〜〜〜

大丈夫かな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらもロードを「ブルホーンバー化」したかったけど
予算オーバーで断念。

自転車改造したかった・・・よ・・・。
けた
2009/08/04 14:54
ブルボンバーって、トライアスロン
チックなハンドルバーですよね?
そうですか〜〜〜残念ですね〜〜〜
家庭持ちは色々と無理は出来ません
からね〜〜〜(笑)
しげやん
2009/08/04 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走りマッスル! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる