RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿倉3時間耐久レース!!無事終了。

<<   作成日時 : 2009/08/30 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


こぶりんと5時出発で、まったりと現地に7時到着。

怪しげな空模様。

ピット設営中に雨が。。。どうなんでしょうね。

登り坂がきつくて、大変なのに。。。

雨もかよ〜〜〜


試走1本目。はじめのガァァァって登りで。。。

登り切れず。。。転倒。

早速かよ〜〜〜(笑)

下りも滑って怪しげな走りでブルーな感じ。




今回参加のRIDEONメンバーは!!

まず、キッズは

ばうあさんのお子さん達が4人とバチさんのところがおひとり。計5人。


そして、おとなたち!

ソロ:けたさん

男子チーム きゅんきゅんRIDEON:ふなじろう、たけーさん、イチロー君

男女混合 RIDEON Rocker:バチさん、こぶりん、ゆきさん、まる兄

男女混合 RIDEON レンジャー4:ばうあさん、ドタコさん、iwa君、しげやん



さてさて、開会式です。

画像


若干参加者が少ないような気がしますが。。。真剣です。

画像



開会式が終わり準備体操はじめぇぇぇ 

画像



キッズレースから開始!

ガァァァっていう登りで皆ちゃん苦労してました。

押しても登れなくて。。。うんうん。わかるわかる。



そして、いよいよ3時間耐久レースのスタート!!

恒例のルマン式のスタート。

スタートの頃には天候が回復!!

良かった良かった。


スタート前のみなさん。

画像



そして、やけに姿勢が良い、けたザク。

画像



スタート!!


走る順番ですが。。。

きゅんきゅん:ふなじろう→たけーさん→イチロー君

Rocker:こぶりん→ゆきさん→ばちさん→まる兄

レンジャー4:iwa君→ばうあさん→しげやん→ドタコさん



画像


画像


画像


画像




登り坂が厳しいコースなので、みなさん楽しそうに苦しんでいます。

1時間経過時点で、男女混合は1位、2位。。。

男子チームは4位ぐらいでしたかな?

2時間経過したくらいから、男子チームは3位になったんですかね?

かなり、良い感じです。男子チーム。

途中、2位まで上がったのですが。。。惜しくも3位でゴール!!

つうか、すごいです。

男子チームの3位はすごい。なんか感動しちゃいました。



ゴール後、2位のみちのくさんと名刺交換するイチロー君。

画像


じゃなくて。。。お互いの健闘をたたえ、握手!!



男女混合は、ワン・ツーフィニッシュ!!

レンジャー4、Rockerの順。

私は、かなりイマイチでして。。。

全部乗って登れませんでした(笑)



男女混合の表彰式。

1位 RIDEONレンジャー4 2位 RIDEON Rocker

画像



男子チームの表彰式

2位 ケンタくんのチーム 3位 きゅんきゅんRIDEON

画像



それにして、RIDEONのみんなはかなり速くなってますね〜〜〜

びっくりです!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜&優勝おめでとう
相変わらず楽しい雰囲気の中で走れて
なおかつこの結果に満足な一日でした!
来週も宜しく!
まる兄@フルサス男
2009/08/30 20:47
まる兄♪
お疲れ様でした〜〜〜
ホントですね〜〜〜
コースがキツイのにそんな感じがしない
くらい楽しかったですね〜〜〜
それにしても、NEWバイクには驚きでした。
私もほしくなりました(笑)
しげやん
2009/08/30 21:08
今日は大変おつかれさまでした〜。帰りの運転もありがとさんです。結果も素晴らしかったけど、それ以上にみなさんとの会話が面白かったです。
今日、驚いたこと。
バチくんが立ちコギで登ってる!
iwa君、登り速ぇえ!!
まる兄さん、そのBikeは!!!
でした。
こぶ
2009/08/30 21:47
どうもお疲れ様でした!
耐久というかXCも含めて上り有りのレース初挑戦でしたがとにかく楽しかったです。
上りは押し上げメインでしたが...皆の凄さを思い知りました。
また来週もよろしくお願いしマッスル!!
我が家のカメハメハーのお相手も皆さんありがとうございました。
バチ
2009/08/30 22:33
お疲れ様でっしたぁ
さすが名将しげやん監督!!
出場3チームが表彰台という下り系チームとは
思えない成績でしたね〜
レース前も後も相変わらずのピットで楽しかったです
今週末も宜しくですぅ〜
たけー@RIDEON
2009/08/31 07:44
みなさん猿倉耐久お疲れさまでした。もはや下りチームではなく耐久系のチームとして名が通ってますね。
来週のうっかり、よろしくお願いします!
501
2009/08/31 08:17
おめでとーございまする。
みんな凄いですね〜。絶好調ですね〜。
来週の「はちべい」もこの調子でヨロシクデス!
他力本願のナベより。
ナベ
2009/08/31 12:23
優勝おめおめ〜♪そして桃ありがと〜♪

あ、おいらも写ってる〜。
ってこれストレッチ中のやつじゃないの(汗

もちょいみんなに絡みたかったけどソロだと余裕ないねー。
そのわりには冷や麦くってたけど(笑
観客系のけた
2009/08/31 12:29
こぶりん♪
お疲れさまでした〜〜〜
RIDEONのテキトーなところが
良いですよね!ってオレが一番。。。
いい意味でみんな団結してるような
気がします。
バチさん、iwa君も速かったね。
もちろんこぶりんも!!
中国遠征から戻ったら、また走りましょう。
しげやん
2009/08/31 21:28
バチ@カメハメハ父さん♪
お疲れ様でした〜
初耐久レース楽しかったですか〜〜〜
そうですか〜そうですか〜
そんなに楽しかったですか〜〜
息子さんのカメハメハーは、「危ないから
人に向けてはやらないように!」とのこと
だったのでしょうね〜〜〜
全然違うほうにカメハメハーで、大笑いでした。
はちべいも宜しくお願いしマッスル!
しげやん
2009/08/31 21:41
たけーさん♪
お疲れ〜様でした〜〜
男子チーム3位最高でした!!
おめでとう!
楽しく過ごせての入賞は充実だよね。
大満足だよね。
ゆきさんにも宜しくお伝えくださいね〜〜〜
あっ!忘れるところでした〜〜〜
うっかりも宜しくね〜〜〜
しげやん
2009/08/31 22:02
501くん♪
ねぇねぇ聞いてくれる?
下り区間で、みちのく関さん、イチロー君、
オレと3人でカルガモッたの!
下り系のライダーは走りが違うね〜〜〜
なんて解説しながら、走りましたよ(笑)
「うっかり」のコースは走ったことないですが、
大丈夫ですよね?
登りキツイのは。。。疲れます(笑)
ヨロシクね〜〜〜
しげやん
2009/08/31 22:04
なべさん♪
コメントありがとね〜〜〜
登りは全部登れませんでした〜〜〜
やや早歩きで押したので、毎回数名抜き
ましたよ(笑)
入賞は結果なんだけど、「まずは楽しむこと」
をRIDEONのみんなはわかってるね。
うっかりのトップバッター御願いしますYO。
しげやん
2009/08/31 22:13
けたやん♪
ソロお疲れ様でした〜〜〜
疲れたね(笑)
つか、走る前から疲れてたような。。。
いやいや。
のんびり〜〜RIDEもよろし〜〜〜
のんびり奥さんと冷や麦もよろし〜〜〜
「うっかり」は?参加ですか???
しげやん
2009/08/31 22:18
昨日はお疲れ様でした!!去年以上に上らされて後半抜かされ時は一瞬諦めかけましたが。。。なんだかずっと諦めればよかったのになんて聞こえてきそうですが(汗)一応来週の追い込みの意味も含めて頑張らせて頂きました(笑)
ケンタ
2009/08/31 23:26
お疲れ様でした〜。
トップバッターは難しいですね〜、前の人につられて落車したり、抜くに抜けなかったり、自分にはまだ早かったかも?でも、いい経験させてもらいました&楽しかったです。

iwa
2009/09/01 01:05
ケンタマン♪
猿倉お疲れ様でした〜〜〜
スイカコーナーにたむろっていた、RIDEON
のメンバーはもう走らなくていいという開放感?!
からかなりテンション高くなってましたね。
すいません(笑)
ケンタマンの走りには脱帽です。さすがです。
来週も諦めずに楽しんで下さいね〜〜〜
応援してます。
しげやん
2009/09/01 20:32
iwa君♪
お疲れ様でした〜〜〜
そうそうトップバッターは自分のペースで
走れないので難しいし、疲労感も2番手、
3番手とは違いますよね。
今回はルマン式だったしね!
トップバッターやみつきになってくださいね(笑)
しげやん
2009/09/01 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猿倉3時間耐久レース!!無事終了。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる