RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は猿倉耐久レース!!

<<   作成日時 : 2009/08/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう。明日は4週連続レースの第2週目の3時間耐久レースです。

私は野沢の疲れが未だ抜けてないような気がする。

いや、もともとこんな感じだったかな?


明日選挙に行けないので、まずは期日前投票へ。

結構、来てますね〜〜〜

混んでましたYO〜〜〜


その後久々に畑へ。。。

そして。。。自分の畑がわからないくらい草ぼうぼう。

これは、大変だ〜〜〜

さぼっていたツケが。。。

3時間以上、黙々と雑草とたわむれていた(笑)



その間、はるくマンはサイクリング!

画像


かなり上手になってきましたね〜〜〜

画像




雑草もまぁぁぁ〜〜だいたい抜き終わりました。

大根、人参、ほうれん草の種をまきました〜〜〜


画像


かなり疲れました〜〜〜(笑)

順調に育ってくれ〜〜〜



そして、明日のレースの準備。

昼寝してからだったので。。。

夕方5時からの準備になってしまいました。

ムムム。リアブレーキのパッドがすり減っていた。

交換交換。

これで、明日のレース前半はブレーキが効かないかも。

注意注意。



明日参加の皆さん宜しくね〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は猿倉耐久レース!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる