RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009野沢ダウンヒルマラソン!!(1日目:8月21日)

<<   作成日時 : 2009/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜〜楽しかったですね〜〜〜

画像


初参戦の野沢ダウンヒルマラソン。

連休出勤の代休で金曜日からの現地入り。

予選のスタート位置は受付の順に選べるということで。。。

因みに1列目はシード選手なのですが、私は2列目をゲット。

まったり楽しむ予定ですが。。。好位置をゲット(笑)


日程的には金曜日が試走、土曜日が予選、日曜日がレースです。

日程は自信があるのですが、そのほかは良く分からないので。。。

HITOさんRYOKAちゃんとお子様3人にアドバイスをいただき、

楽しい野沢が始まりました〜〜〜(笑)



画像




初日は試走で〜す。

RYOKAちゃんの希望で先ずは全部上級者コースを走りました。

しばらくお天気続きだったのかな?

ドライで走りやすかったですね〜〜〜

8月9日に試走に来たときに一度も上手く走れなかった、

「ガゴガゴ!左にキューンって曲がるところ」で人だかりが(笑)

皆さんも苦労しているようでした。

前回来たときと微妙にコースが変わってるような気がしました。

RYOKAちゃんとあーでもないこーでもないと言ってるうちに、

後続のライダーが上手くクリアして行ってくれました〜〜〜

そう行けば良いのね!ラッキー。

そのラインで実際走ったら、2人ともなんとかなりました(笑)


その後、前回苦労した激下り区間。。。

かなりへっぴり腰にはなるものの、こちらもクリア。


その後の登りも遅いですが、なんとか降りずに登れるので

ドライだとなんとか100%乗車可能で〜す。私。


RYOKAちゃんも大きな声でしゃべってるのか?

雄叫びあげてるのか?不明ですが。。。

ついてきてます。


今日の試走は4本でしたが、渋滞具合によっては初級コースのほうが

速いので、そちらも1本試走しました。


ただ、天気予報では夕方から雨なので。。。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009野沢ダウンヒルマラソン!!(1日目:8月21日) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる