RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 激闘?!奥裏山RIDE

<<   作成日時 : 2009/08/01 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6時集合で走って来ました〜〜〜

メンバーは、こぶりん、iwa君とわたし。

梅雨時期のコース状況に加え、草ぼうぼうで非常に

走りにずらかったズラ。



浮き石区間の激坂も走りにずらかったズラ。

画像


画像



その後の深溝区間で、こぶりん前転。。。1回転!!

1ヶ月ぶりのRIDEでナイスファイト!!


その後、用事を思い出した人がいて、BTマウンテンまで猛ダッシュ(笑)


用事を済ませて、マッタリと舗装路走行。走りやすかったズラ。

画像


今日も楽しく走れました〜〜〜お疲れ様でした〜〜〜




家に帰ってから、こぶりんに安く譲ってもらったサスペンションを

チーターバイクに取付作業です。

画像


自分でヘッドパーツ叩いて取り外しぃ〜〜〜の、取付〜の。

画像


アウターはデュークですが、中身はサイロなんですYO!


ダウンヒルバイクをいじってもらうためお昼前に、SEKIサイクルへ。

明日までに取付完了して下さるそうで〜〜〜さすがだにゃ〜〜〜

ダウンヒルマラソンについて、失敗談をはじめ、私が不安なところも

アドバイスいただきました。




んで、家に戻って昼食後。

これまた、こぶりんに安く譲ってもらったリムのディスクローターの付け替え、

カセットスプロケットを取付。

嫁さんのチーターバイクかなり軽くなりました〜〜〜

マグラのリアブレーキのレバー付近から油がじわっとにじんで来ているのが

気になるな〜〜〜また、今度だな〜〜〜だましだまし使ってくれ〜〜〜




夕方は、近所の神社のお祭りへ

画像



り〜〜ちゃん!しぶい。

画像




鮫はいらないそうで。。。

画像






金魚すくい。

はるくが頑張ってすくおうとしたのですが、予想通りやぶれました〜〜〜

なんで、破れるんだ〜〜〜って大泣きしました。

おばちゃんがほらほらすくえなくて、あげるから大丈夫だよ〜〜って

くれたけど。。。

破れたことに納得行かずに、しばらく大泣き。

金魚さん達ビックリの大暴れで、皆さん金魚すくいできません。

画像


何日もつのでしょうか?!

画像



今日の一日こんな感じでした〜〜〜

最後までありがとうございました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はおつかれさまですた。久しぶりのRIDEは、いろんな意味でやっつけられました。
用事は急に襲ってくるので・・・なんともです。
こぶ
2009/08/02 01:08
お疲れ様でした〜〜〜
そして。。。面白かったですよ〜〜
ありがとうございました(笑)
しげやん
2009/08/02 19:11
釣った緑亀が予想をはるかに
超えて長生きしちゃうのも微妙
ですたけどねん。
けたやん
2009/08/06 08:31
桃栗3年、亀8年ですからね〜〜〜
しげやん
2009/08/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激闘?!奥裏山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる