RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009泉ヶ岳3時間耐久レース

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

レース前日の夜はいつも興奮して眠れないのですが。。。

昨晩はいつもになくグッスリ眠れました〜〜〜(笑)


さてさて。

天気が心配でしたが、現地は雨ではなく濃霧。


いよいよスタート時間

画像


RIDEONレンジャー3(iwa君、RYOKAちゃん、しげやん)のスタートは私。

今回も勝手に決めました〜〜〜(笑)

選手の招集かかってスターティンググリットについてからが長かったですね〜〜〜

画像


今年は1周2.6kmと例年より短いコース設定。

全開で走りました(笑)

画像



iwa君!ナイスファイト。

画像



負けじとナイスファイト!!RYOKAちゃん。

画像



さてさて、もう一つの男女混合チームRIDEON必笑だんご

ばうあさん、ドタコさん、カズオッティ、なべひろしさんの4人。

やはり、今回もドタコさん速かった〜〜〜です。

2チームで競うことができ、楽しかったです。



レース中盤くらいから、雨が降ってきて最後のほうにはかなりマディな

コースでみんな苦労してました。

私のスピード出し過ぎて転倒しちゃいました。



レース中にキンダーレースが開催されました!!

画像


仲良し倶楽部の面々です。

おぉぉぉ!!

はるくマンの隣にみちのく3P師匠とお子様が。。。

最強のセコンドがついてるぅぅぅ





そんで、3時間耐久結果は

RIDEONゴリマッチョ(まる兄、けたさん、イチロー君)が

競合ひしめく男子チームで7位。

夜勤明けで頑張るイチローくん。

画像




RIDEON必笑ダンゴ(ばうあさん、ドタコさん、カズオッティ、なべひろしさん)の4人チームは男女混合3位。


RIDEONレンジャー3(iwa君、RYOKAちゃん、しげやん)の男女混合チームはなんと2位でした。

そう2位、3位です。

画像


男子チームの7位、男女混合の2位、3位は監督しては

かなり嬉しい結果となりました。

参加された皆さん、応援団の皆さんお疲れ様でした〜〜〜

とみぃ〜〜〜応援&差し入れありがとう!


リセもお疲れでした〜〜〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜
そして・・・準優勝おめでとうございます!
悪天候の中のレースでしたが
みんなのお陰で楽しく走りきれました
また次回も宜しくお願いします!!
まる兄
2009/07/19 07:58
お疲れ様でした〜〜〜
ホント悪天候で大変でしたね。
応援団が多いのでピットも大いに
盛り上がりました!
また、宜しくお願いしま〜す。
しげやん
2009/07/19 15:34
すごく素敵なチームでした☆ありがとうございます。
またご一緒させて下さいまし。
今度は野沢で大爆笑しましょう!!
ryoka
2009/07/19 17:42
いつも笑いのネタを提供して
いただきありがとー!!
野沢もまったり系で楽しみますYO!
しげやん
2009/07/19 20:35
監督お疲れ様でした。
今回もスタート前から楽しませていただきました。
またよろしくおねがいします。
イチロー
2009/07/19 23:00
お疲れちゃんで〜す。
こちらこそ、笑わせていただき
ありがとうございました。
走りも流石な感じみたいな。
しげやん
2009/07/20 17:10
レース&夜の部、大変お疲れ様でした〜。
めちゃめちゃ楽しい仙台遠征になりましたよ。
大勢で走ると雨でもホント楽しいですね〜。
話題の腕組み猪木も最高っす!

来月の野沢も楽しみましょ。

では〜。
なべぃ
2009/07/20 20:26
なべさん、お疲れ様でした〜〜〜
走ってる時より、ピット準備のほうが
汗だくでしたね!!
監督なんで、みんなのこと観察&妄想
大変でした(笑)
腕組みアントンの写真他にもないのか
って問い合わせが殺到してるとか、
してないとか(笑)
野沢も無意識のうちに。。。
宜しくお願いします。
しげやん
2009/07/20 23:17
大会お疲れ様でした〜。
雨の中、走ったのは初めてで、少し不安でしたが、何とか走りきることができました〜。
もちろん結果にも大満足です。
また宜しく御願いします。
iwa
2009/07/21 01:05
iwa君お疲れ様でした〜〜〜
雨は難しいですよね〜〜〜
でも、裏山でも何度かマッドな
感じで走ってるので、意外に大丈夫
だったのでは???
どっちにしても、堂々の入賞なので、
次も楽しみましょう!
しげやん
2009/07/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009泉ヶ岳3時間耐久レース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる