RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらがな

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数字は10まで言えるし、読めます。

んで、最近はひらがなも全部読めるようになりました。

「き」と「も」、「め」と「ぬ」を間違ったりはしますが。。。


因みに私じゃないですよ。はるくマンですよ。


しげやんの「し」、違うよ〜しまじろうの「し」だよ!

「し・げ・や・ん」だよ「し」付かないよって言われます。

ホントにわかってんのかな?


そんで、毎晩カルタを一緒にと誘われます。

3歳児に負けられないので、もちろん本気です(笑)

嫁さんがカルタを読む前にはるくマンにみせて、

そして読むような感じ(笑)

それでも、はるくマンは私の前に座り、タックルや

ブロックしながらカルタをとります。

画像


わたしのフェイント攻撃などに苦しみながら。。。

最後には半べそかいて遊んでます。

もちろん、カルタは私が負けちゃいます。。。



つうことで、8月のダウンヒルマラソン参加しようと思ってます。

何百人ものライダーが一斉スタートで。。。

しげやんいたぞ〜〜〜潰せぇぇぇ。

タックルやらブロック、エルボースマッシュだオラ〜〜〜

みたいなレースじゃないかとちと不安。


泉ヶ岳のレース終わったら、私も下りの練習だな〜〜〜

ダウンヒルバイク操る体力が。。。大丈夫かな〜〜〜

私の練習に付き合ってくださいよ〜〜〜



話変わりますが、今日は仙台で会議でした。

○イラータービン主任技術者なんですよ。わたし。

つうことで、頑張って聞いてました。

明日は電力会社の発電所見学です。

明日もあぢいのがな〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェイント攻撃とか・・・さすが師匠。鬼ですね(ニコリ

ダウンヒルマラソン。
新手のスティール・ボール・ランでしょうか?
けた
2009/07/17 07:43
手加減して遊んでもね〜〜〜(笑)
しげやん
2009/07/17 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひらがな RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる